2010年05月05日

改めまして。

無事テストが成功したので、日記を更新したいと思います!

昨日、今日と本当に大盛り上がりの路上ライブでした!
ありがとうございました!!

見ず知らずの名前も知らない人たちが仲間になって、同じ歌をみんなで歌って踊って。
こんなに素敵なことはないです!

最高の時間をこれからも過ごしていけるように、僕は僕に出来ることを精一杯やりたいと思います。
まずはレパートリーを増やさなきゃ(>_<)

このHP自体はいまいち機能してませんが、日記と掲示板はまだまだ使えるんで、良かったら覗いてやってください!

月に一回は続けてやっていけたらいいなと思ってます(^-^)/
今のところ候補は第1土曜!

ではまた☆



tanabota_tana at 02:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

久々の更新という名の。

テスト。


tanabota_tana at 02:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月04日

ハチ公!

6c8b051a.jpgこの写真を撮るために15分ためらいました。


tanabota_tana at 10:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

きょきゃきょきゅ!

4f3dc3f7.jpg改名すればいいのに。


tanabota_tana at 09:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ひるず!

57804183.jpgMatsuropponではないです!


tanabota_tana at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月03日

しゅくはい!

1c89a685.jpgとりあえず引っ越し祝い!
カンパーイ!
ルネッサーンス!


tanabota_tana at 21:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

しんきょ!

f4e1f54b.jpg散らかさないようにします。。。


tanabota_tana at 20:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ちばらぎ!

be1b5478.jpg何となく博多駅っぽい!


tanabota_tana at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

ついた!

18afbb68.jpg狙ってないのに『君は東京』聞きながら着いた!

暑い!


tanabota_tana at 15:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

まつり!

3966d374.jpg昨日は本当に楽しかったです!

渓さん、次郎丸二丁目のみなさん、由美さん、本当にありがとうございました(>_<)




僕は今、京都〜名古屋にいます。
新幹線が想像以上に快適で楽しいです。


tanabota_tana at 13:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!