ヨン様プロデュース,ドリームハイ

ヨン様の初プロデュース作品,ドリームハイのイベントがあった。

キリン高校という(なんてなまえ???)
芸能人養成高校?での若者の成長する姿を
描いたものらしい。

有名な歌手の若者もでているらしい。

ほ~~~~~~


福島 看護師 求人



協和 オルニチン

ヨン様10億ウオン、ありがとう

いつもいつも、誰よりも早くてをさしのべてくれる
ペ、ヨンジュン。

今回もきっと彼は私たちを心配している、手をさしのべて
くれると信じていた。

お金だけではない。でも、いつも日本で稼いだお金は
日本にお返しするといっていた通り、ヨン様は10億ウオンを
日本に寄付してくれた。

ありがとう。あなたの暖かい毛布にくるまれて
日本はきっとたちなおるでしょう。
だから、早く日本に又きてね!

おいしっくす お試しセット

ついに来たよ~~~~家族写真♪

いやあ、届きました。写真。。ルンルン

みんな、豆粒だというけれど、私は満足です。
皆さんのお顔、ちゃんとわかるし、もちろんヨンヨンも~^^

それが、なんと100人くらいで皆さん、ちゃんと前をむいて
うつっているのに、私だけ、横を向いて(彼と同じ列だったので・・・)
明らかに、彼の顔を見て笑ってる~~笑

でも、うれしそうな顔です。
彼は、とても背が高く、そしてなぜか、等身大のパネルをたてたような
・・・;あ、、人間的でないというより人間離れした???@@@

でも、まあ素敵にうつっています。
もちろん、実物がそのな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んばいも素敵なんですけどね。

お棺に入れるように、しっかりと娘に言っておかなければ^^

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ