MHF公式ビギナーサイトへ MHF公式メンバーサイトへ

田中のblog

スタッフたなちゃんが色々な出来事を書きます(^_^)/ 誤字あったら申し訳ございません(>_<) 宜しくお願い致します。

入社して3ヶ月が経ちます。

どうも~♪
新宿おかあさんスタッフのたなちゃんです!!

入社してから3ヶ月が経ちます。
今日は表題の通り、入社して3ヶ月たった心境を書いていきたいと思います。

1ヶ月目は緊張して何をやったらいいか分からない~。という感じでした。

2ヶ月目は少し慣れて、名前も憶え終わってちょっとずつお店にも馴染んできました。

3ヶ月目は事務所にもやっと馴染んできました。
ですが、業務の方はまだまだ荒削りでミスのオンパレードの日々です(笑)
今はそれが日々の課題でもあります。

それでも少しずつ学習してます??
出勤写真を撮ったり、電話対応をしたりまだまだペースには追いつけず…修行中ではありますが、毎日をとても楽しくやっています。
お客様には名前を憶えていただいたりなんてこともあり、とても嬉しく思います。

まだまだこれからどんどん頑張ります!

tnfigng005


ネタが尽きました…(笑)

終わり

休日の出来事~♪

どうも~!
スタッフたなちゃんです♪
今日は題名通り休日の出来事について書かせて頂けます♪

お酒が大好きな私ですが…(笑) 先日はずっと気になっていた居酒屋さんに行ってきました♪
『築地銀だこハイボール酒場』というお店です!
お店の数も結構あり、チェーン展開をしています。

IMG_1571


帰り道で見かけたお店ですが、気になって気になって仕事にならないくらい気になってしまい(嘘)

で、先日やっと行ってきました(^_^)/
お酒の種類はそこまで多くはなく、ハイボールとお店の名前が歌っているのでハイボールメインのお店でした。
ご飯、おつまにメニューはたこ焼きだけではなく他にもたくさんありました♪
とても美味しかったです(^_-)
たこ焼きの種類も豊富でたこ焼きだけでお腹がいっぱいになりましたね(笑)


他にも良いお店がありこちらのお店の料理もとても美味しかったです♪
お酒も美味しいビールがたくさんありました。
ハイボールも結構おいしかったです! ↓↓↓

IMG_1569
IMG_1568

料理はベーコンの?…何とかです(笑)
次回また、こちらのお店でゆっくり飲みたいと思います。
ちなみに写真の人は私ではないです(笑)

お、おわり~。

先日ついに飲み会開催しました~♪

どうも~
新宿おかあさんスタッフのたなちゃんです♪

今日は表題の通り先日密かに開催された新宿店飲み会の記念すべき第一回が開催されました♪
拍手~(笑)

とても楽しかったです♪
お店の名前は忘れてしまいましたが…。テンチョおすすめのお店でしたが、ここ料理がめっちゃ美味しかったです♪
お酒が進む進む(笑)

話した内容はまずは、私、スタッフたなちゃんとスタッフケンさんの入社おめでとう!というお祝い話と雑談メインで途中ちょっとお仕事の話でした。
先輩方の色々な考え方や今までの人生の経験論が聞けてとても充実した飲み会でした。

はやり会社の飲み会はとても大切なんだなぁ~って思いました。
と、同時にもっとしっかりしないとダメだなぁ~と思う部分もありました。

あっ、メインのお酒はこちらでした。↓↓↓

images

2件目はカラオケでした。

ケンさんが歌かなり上手でびっくりしました(*^_^*)
テンチョも歌が上手で、社長も上手でしたが、やはりケンさんの上手さにはびっくりして後に歌うのが恥ずかしいぐらいでした。
と、今回の飲み会はとても良い一日となりました。

写真は撮り損ねた為、ないです(笑)

おわり

ギャラリー
  • 入社して3ヶ月が経ちます。
  • 休日の出来事~♪
  • 休日の出来事~♪
  • 休日の出来事~♪
  • 先日ついに飲み会開催しました~♪
  • 今更ながらPSvitaを買った件。
  • 気ままに書いてみよう!パート1?2はあるのか?(笑)
  • 気ままに書いてみよう!パート1?2はあるのか?(笑)
  • 私的オススメアニメ~~~~!!!!
カテゴリー
  • ライブドアブログ