2007年08月09日

秘密のりょうこちゃん

33c70c57.gif皆さん、
脳内メーカーって
知ってまつか?


この間、
テレビ見ていたら
紹介されていたので
りょうこも
やってみまちた


すると…





ひ、
秘の文字ばっかり!!!



秘の文字ばかりの中に
楽の文字が一つ…




スパイか!!




秘密ばっかりだけど

楽しんでる人なんかなぁ?


りょうこ
何者だよ!!


tanaka_ryoko_bs at 14:48│Comments(20)携帯からだじょー 

この記事へのコメント

1. Posted by 低空   2007年08月09日 15:05
これはじめて知りました。どうやって調べるんですか?病院とかはいるんですか?おは朝みたらわかりますかね〜(笑)。

それにしても無数の「秘」はなんなんでしょう?「楽」が隠されてしまってますね。
2. Posted by ハル   2007年08月09日 17:41
5 ずっと脳内メーカー話題になってて気にはなってるけどしてないや(^^;
今度近々してみようかな。

りょうたんは何をそんなに秘密があるのかな?
ちょっとづつブログで暴露してみては(^^)
3. Posted by ブルー   2007年08月09日 18:00
おいらもやったけど「嘘」が多かったような^^;

その真ん中の「楽」が非常に気になるw
4. Posted by みん   2007年08月09日 18:22
5 私は、友ダチと遊びが多かったんですが……真ん中は『金』…。
悪女やん!!
ってなりました(`ω´●)v
楽しいですよね。また、成分分析占いとかもして見ては?あれも面白いよ(・∀・)
5. Posted by もっち   2007年08月09日 18:33
僕は、欲が回りにあって中に悪、嘘、友となりました。

ちなみに「もっち」で調べると愛が回りにあって中は嘘で一杯でした。

りょうこさんの楽が一つと言うのが気になる・・・
6. Posted by ハナカミ王子   2007年08月09日 21:27
脳内メーカーは前から知ってたんだけど
つながったことないのよね

正面バージョンがあったのでそっちでやったら(本名で)
右脳も左脳も12個の「H」のまわりを「迷」が囲んでいました
どうゆうこと ミ:D)| ̄|_

テレビやブログでみているりょうたんは世を忍ぶ仮の姿だったのね
果たしてその実態は??????
7. Posted by 芝生   2007年08月09日 23:11
5 こんばんは。
脳内メーカー…初めて聞きました。皆さん知ってらっしゃるようですね。気になりますよ〜。りょうたんの頭の中には秘密がいっぱい詰まっているのでしょうか?
8. Posted by とも   2007年08月10日 01:11
5 自分もやってみました。そしたらH、食、遊でした。りょうたんは、自分の脳の中の考えが結果と合ってると思いますか??今度は、脳内相性してみます
9. Posted by キューピー   2007年08月10日 22:41
久々ですが><;俺もやってみました。
りょうたんは姓と名の間にスペースを入れましたか?
入れると思っていることがピッタリ合ってましたよ(^o^)
スペースを入れるのと入れないんじゃ全く違うんですよ。
一度試して下さい。
10. Posted by ひろ   2007年08月12日 20:36
5 俺はまだやった事ないけど面白そうですね
しかし、りょうたんの脳の中にはどんな秘密が隠されているんでしょうか
秘密の一つ一つを是非ブログで公開してくださいね(笑)
11. Posted by りょうこ   2007年08月19日 11:26
低空さん☆

これは
インターネットの検索で
「脳内メーカー」って
調べたら、でてくるじょ♪

低空さんもやってみて
結果を教えてくだしゃい☆
12. Posted by りょうこ   2007年08月19日 11:31
ハルさん☆

りょうこも
ずっと気になってて
やっとすることができまちた☆

是非やってみてねぇ(*~ё~*)
13. Posted by りょうこ   2007年08月19日 11:35
ブルーさん☆

ブルーさんは
嘘が多かったんだぁ!?

その結果でたら、なんか
びっくりするよぉ〜!!

14. Posted by りょうこ   2007年08月19日 22:24
みんさん☆

真ん中がお金!?

悪女だぁ(笑)ウソデシュ

成分分析もしたんだけど
同じように

秘密系だったぁ↓↓
15. Posted by りょうこ   2007年08月19日 22:29
もっちさん☆

欲、悪、嘘、友って

単語だけ並べると

邪悪な感じがしましゅ(>_<)

16. Posted by りょうこ   2007年08月19日 22:35
ハナカミ王子さん☆

正面バージョンが

あるんだぁ!?

りょうこも

やってみよぉ♪

りょうこは

仮の姿じゃないよぉ(>_<)
17. Posted by りょうこ   2007年08月19日 22:39
芝生さん☆

脳内メーカー

是非やってみてくだしゃい♪

りょうこみたいに

新しい自分を発見

できちゃうかも(*~ё~*)
18. Posted by りょうこ   2007年08月19日 22:46
ともさん☆

りょうこは

自分の結果は

あってないかも(-公-;)

もしかしたら

知られざる自分なのかな??
19. Posted by りょうこ   2007年08月19日 22:49
キューピーさん☆

お久しぶりでしゅ(:∪;)
また遊びに来てくれて

うれしぃな♪

りょうこ、

スペースあけてない!!

もう一回してみましゅ☆
20. Posted by りょうこ   2007年08月19日 22:53
ひろさん☆

まだやったことないなら

是非試してみてくだしゃい(*~ё~*)

このブログで

りょうこの秘密を

あばいていくじょ♪笑

あるかな…?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔