2007年08月15日

若人って若い人って意味やんね?

c0df7b8e.jpg今日のおは朝、
上半期珍場面集に
チラチラッと
りょうこ出演してまちた

ヤター(*~ё~*)



今はお盆ということで

りょうこの家には


いとこが遊びにきてまふ

バーベキューしまちた


買い出しした時は

こんなに食べれるの?と

思うほどの肉だったけど

みんなペロッと

食べてまちた

さすが若人さん(死語?)


写メは
バーベキュー前の
パパさんといとこちゃんだよ☆


tanaka_ryoko_bs at 11:19│Comments(8)携帯からだじょー 

この記事へのコメント

1. Posted by 低空   2007年08月15日 15:53
若人って若人あきらですか??

若者とはいうかもしれないけど。ヤングも死後かな(笑)?


自分の中でのりょうこちゃんの名場面はピンクの衣装をきた下着物干しハンガー紹介です!
2. Posted by もっち   2007年08月15日 18:06
5 おは朝見ました。
上半期珍場面集ってほとんど喜多さん特集でしたね
本当に面白い人ですね。アナウンサーをしてるのが勿体無い・・・

皆さんでバーベキューですか?
暑く無かったですか?
若い人が居たなら肉なんかすぐ無くなるでしょう。暑い日が続くのでよく食べないとね。

ところで、写真、上下逆さまではないですか?
3. Posted by とも   2007年08月15日 21:18
5 写真が逆さまだ!!ってそんなの関係ね(小島よしおより)


夏バテて間違えたんかなぁ??夏バテ注意してね
4. Posted by ひろ   2007年08月16日 15:30
5 最近りょうたんは死後を使うのがブームなんですか?りょうたんもまだまだ若人ですよ
親戚集まってワイワイやるなんて良いですね!ちゃんと参加するりょうたんも偉いけど
写メのいとこサンもりょうたんに似て可愛いんでしょうね
5. Posted by りょうこ   2007年08月20日 14:05
低空さん

若人あきらさんのことじゃないでしゅ

ヤングはきっと
死後でつね

りょうこも
ピンクの若奥様の衣装、
大しゅきでちたぁ
6. Posted by りょうこ   2007年08月20日 14:07
もっちさん

喜多さんは
本当に面白い人でしゅよぉ
芸人になれまつねぇ

バーベキューは
すっごく暑かったし、
蚊がすごかったぁ・・・。。

写真、上下逆さま、
ごめんなしゃい
気づかなかったぁ
7. Posted by りょうこ   2007年08月20日 14:09
ともさん

写真が逆さま
ごめんなしゃぁい

こりゃ夏バテでしゅね

小島さんのそんなの関係ね、
実はりょうこ大好きなんです

8. Posted by りょうこ   2007年08月20日 14:11
ひろさん

りょうこ、
死後にはまっちゃったかもぉ

りょうこもまだまだ若人って言ったら
なんだか
古い人な感じがしますじょ

写メのいとこちゃんは
りょうこの幼いときに
かなーり
似てるんでしゅぅ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔