February 20, 2007

涙の・・・最終回!!

1年と少しの間ではありましたが
このblogを始めて
タナカ自身も
いろんな経験をして
少しずつ変わってきたと思います。
このblogを読んでくれていたみんなは
何かタナカから成長の跡を感じ取っていただけたでしょうか?

突然ですが、この「になたぼっこ。」
今日で最後にすることにしました!!





と、同時に・・・・





新居にお引越しをします!!


ますますpower upしていきたいと思います!!
と、いうことで
新居はこちら♪
↓↓↓
http://ameblo.jp/lovely-life/



これからも、よろしくです♪

tanaka_tanaka_tanaka at 19:48コメント(2) 

February 19, 2007

Nabe party!!

昨日は初めてGEOSのNabe partyに参加してまいりました
高知には2つの学校があるんやけど、
昨日集まったのは、ほっとんどアタシが通っていないほうの生徒さんで
完全アウェー状態でしたね・・・
といっても、まだGEOSでできた友達も
1人しかおらず
それもつい最近できたっていう
昨日はみ〜んな大人で
大学生のノリとは違う遊びを体験いたしました

やっぱみんなrevelが高い!
つくずく自分の英語力って情けないと思いましたわ
アタシなんてまだまだ単語でしか返答できんもんな〜
でも、英語力のある人にはそれなりの経験もあって
いろんな経験談を聞くことができました
やっぱ、世界は広いわ〜
みんな行動力がすげぇ
たくましい

遅ばせながら、アタシも今から英語勉強しようかしらん・・・笑

tanaka_tanaka_tanaka at 14:05コメント(0) 
日常 

February 17, 2007

WELL DONE!!

1a495ea7.jpgやっとやっと
バイト生活から
開放されまひた〜
ヽ(´▽`)/
最後の日は
10時間勤務!!
アタシ、ホントに
WELL DONE!!(ノД`)










最後の日はいろいろあった〜
甲斐さんに新商品をおごってもらいました!!
なんか、パチンコでたくさん勝ったかららしい( ̄д ̄;)
勝ってなかったら、なかった('-'?)

最後の最後で
大仕事を頼まれました!! それが写真の「welcome board」!!
これ、初めて書かせていただきやした♪
休憩の時にあまりにもガンバって書きすぎて
気がついたときには休憩時間をオーバーしてて
社員さんはご機嫌ななめでした(;´Д`)
スミマセン…
でも、我ながら上出来☆
信号待ちをしている女性が
わざわざwelcome boardを見に
寄って来ている姿を見るととても嬉しかったです(T_T)

お店的には
アタシが辞めるちょうどこの日が新商品の発売日で、
初オーダーをしたのは
3種すべてアタシでした(。・_・。)ノ
「チ〜フォンドッグ」
「デミカツドッグ」
「青森りんごシェイク」
どれもデリシャしでした(o ̄∇ ̄o)/♪



バイトを終えて携帯を見ると
元藤さん(店長レベルの人)からメールが来てました。
内容は、今まで働いてくれてありがとうというものでした。
なんか、とってもジ〜ンとしました(ΩдΩ)
仕事にはとても厳しい人でしたが
1人1人のことをよく考えてくれる人でもありました。
嫌なこともたくさんあったけど
今は達成感でいっぱいです(>_<)

さぁ、タナカは次のステップに進むぞぉo(`д' 。)


tanaka_tanaka_tanaka at 20:58コメント(2) 
日常 

February 14, 2007

雨音薫的生活

なんか、中文っぽくね?笑゛
ただ今モスで4連勤の真っ只中でございます。
ふぁ〜(*´Д`)=з
タイトル通り、
今のタナカの生活はまるで
「タイヨウのうた」の雨音薫的なのです。
ちなみに、YUIの方のイメージで笑゛
はなまるマーケットを見ながら眠り、
夕方のニュースで目覚める。
これも、あと少しの辛抱!!
もうすぐアタシにも春休みが来る…はず。
(;´Д`)

今日はHVDですね(o ̄∇ ̄o)/


HAPPY((ヾ(・∀・)ノ))
VALENTAIN((ヾ(・∀・)ノ))
DAY((ヾ(・∀・)ノ))


(スペルてきとー)
今年は特に作る予定なし!
ホンマはあげたい人おるけど、
今は睡眠の方が大切や笑゛
逆に誰かください笑゛

ちなみに、2月14日は
「煮干しの日」です(。・_・。)ノ


チョコレートよりも、煮干しぃぃぃ(´∀`)♪


tanaka_tanaka_tanaka at 06:28コメント(0) 
日常 

February 11, 2007

読みまつがい。

51979b34.jpgタナカの大好きな

「いいまつがい」

に続く(??)



タナカの

「読みまつがい」

を紹介!!








アタシさぁ〜

ずっとバイトしながら不思議だったんだけど




「本山葵」



↑みなさんこれを何と読みますか?




アタシはず〜〜〜っと


「もとやまあおい」


って読んでました( ̄д ̄;)





だから、レジを打ちながら

コイツはいったい誰だっ(.Å.?!)

って思ってました(´∀`)笑゛










もちろん正解は

「ほんわさび」です(。・_・。)ノ☆


tanaka_tanaka_tanaka at 12:16コメント(0) 
日常 
来てくれた人♪

携帯へgo!!
QRコード
Recent Comments
Profile