全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
前からだと 狭いので 止めにくいです

↓↓↓




今日は 朝から 沢山の方たちが
ギャザリングに^^来られました
思い思いの 苗を選んで リース作成に
みなさん わいわいしながら 完成されました


年に数回 寄せ植えに来られる T田さん
今日は 女子の中に紛れて リースの作成
今日の植物の ジュリアン&葉牡丹を使って
こんな感じに作成されました


ギャザリング&寄せ植えの作成は
必ず ご予約ください^^ね

今日の植物
プレミアム ジュリアン マスカットのジュレ(サクラソウ科多年草)
バラ咲きのジュリアン
ネーミングも スィーツの名前を付けられています
それぞれ 美味しそうな名前ですよ〜
シックな花色から うすむらさきや可愛いピンクまで
いろいろと 有り お好みの花色を選んでくださいね


今日作成のT田さん
こんな感じに 使われました



こんな のも 少しの間来ました^^
ヒカリドウ


毎日曜日の午後3時ごろは
何時ものメンバーさん達が
めぐちゃんも 自分の鉢で こんな風に作成

今日は 関東からもお一人参戦^^
多肉植物のギャザリングのレッスンを受けられました
こんな感じに メグちゃんのリメ鉢で 完成^^です




園芸屋 たなかの多肉のネットショップ
ネットショップオープンしていますよ〜
覗きに来てくださいね^^!


全国の花屋&園芸店のブログランキングに参加しています
一日 一回のランキング応援クリック 私 大変喜びます!
駐車場は有りますが(5台分) 駐車スペースが少ないため
車は バックで入庫願います^^
前からだと 狭いので 止めにくいです

↓↓↓