2006年03月02日

あれだな

みくしーあったらこっちいらんねw

tanakage_ at 03:39|PermalinkComments(0)

2006年02月19日

OFF

RO関係のOFFとか行った事無かったけど、

意外と面白いもんだな。

ALLで疲れるってもう年だな(?

3月〜4月から東京に住むのがほぼ確定っぽ。

物件と仕事探し同時進行しないと。

週5でやらんと家賃+αでよくて3万くらいしか残らないくさい計算だった。。。

VF5でるまでやりこむものもないしそっちは平気そうだけど、

東京いると飲みのが金かかりそうだな・・・w

 



tanakage_ at 11:31|PermalinkComments(4)

2006年02月13日

VF5

ロケテに行ってきた。

新キャラがちょっと小さい気がした。

キャラごとに大きさ変わってるんかな?

ブラッドとかでかい気がしたし。

基本的にFTとあんま変わらんかったw

脇で食らうと変なよろけになるのと新避け(?とかその辺がわかんなかっただけだね。

晶の馬歩がよろけになったのが痛いような気がする。

白虎確定(?っぽかったけどまだよくわからん。

大纏から壁無くても追撃できるのが強化かな?

すこしやってみて、

強いと思ったのがブラッド、ジャッキーかな。

弱そうなのがエルブレイズとアイリーン。

新キャラだからここもまだ未開発だからだろうけどね。

操作感が2D(鉄拳っぽいかも?)みたいな感じだったから、

身内はやってみると意外と出来そうだぜ。

サラの見た目がやばい!

某サラ使いはずっとやってましt

まぁラクさんは新キャラの女のほうお願いしますね^^

 

 



tanakage_ at 09:07|PermalinkComments(3)

2006年02月11日

予選

秋葉の予選に行ってきます。

目標3回戦で!



tanakage_ at 03:43|PermalinkComments(2)

2006年02月07日

んー

最近なんかだめだな。。。

何事もやる気があんまおきねーし、

なんかいい解決策は無いものか。

といいつつKOFはモチベ高いけどね!

明日(今日)はAG行くかな。



tanakage_ at 03:25|PermalinkComments(1)

2006年02月06日

最近の流行

説明しよう!

やかんまんとは、

よくIQでK.Uソルと対戦してる人が変身しやすい、

混沌の象徴である。

写真は非常に珍しい平常時の物を激写したので、

掲載してみた所存であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

d7537a39.gif

 

 

 

 

 

 

今はまだその時ではない・・・



tanakage_ at 06:01|PermalinkComments(1)

2006年02月05日

まじ

大会身内とよく当たるけど、

勝っても負けても気分が悪いな。

結局2回戦で負けて終わり、乙。



tanakage_ at 05:51|PermalinkComments(1)

2006年02月04日

さて

明日(今日)はAGで北斗の闘劇だ!

身内の優勝候補はK.Uソルとラクさんで・、・

俺は穴先生と記念参加でもするか。

 



tanakage_ at 02:35|PermalinkComments(0)

2006年02月03日

mixi

mixiも始めてみた。

向こうはROのことでも書いておこうかな。

トキの投げコンがやっと6割くらい出来るようになってきた・・・w

閉店までカプコンでずっとやってたw

ケン レイ シン ラオウ ユダあたりがやりやすいね。

ジャギはやりにくいけど減りすぎなので断迅〆でいいやw

マミヤ トキはCPUでてこないのでわからんw

ハート様は移動ブースト→2Aがむずいので、

アルカ厨の2Cでいいかな・・・w



tanakage_ at 06:31|PermalinkComments(0)

2006年02月02日

今日は

IQで変な奴に絡まれた(?

っていうか一人でぶつぶついいながら

どっかうろうろしてただけだけどなw

まぁ結構有名な池沼さんですね^^;

俺に言ってるんだかどうかも

よく分からんかったしな・、・

IQも某BOSSがいないとサウスタウンだな。

つかまじ今回は東京行き結構本気だから!

変なコメント残さないようにwww

泊めてやんねーぞw

 

 

 



tanakage_ at 04:27|PermalinkComments(0)