大道芸人・なんばパークス

2007年01月29日

難波パークス

 日曜日に、初めてなんばパークスに行きました。

 結婚のとき、妻からもらった結納返しの時計が故障してしまい、購入した難波高島屋に行きました。保証書を見てみると、結婚してもう20年たっていることに気づきました。20年ずっと動き続けてくれた大事な時計が止まってしまい、何とか修理できないかと考え、いきました。

 修理の見積もりをしてもらっている間、時間があったので、なんばパークスに行きました。そこの広場で、大道芸人の人がパフォーマンスをしていました。

 とても面白い芸人さんで、約30分見入っていました。

 難波に行くことはめったに無く、以前行った高島屋とは変わっており、たまには、難波にも行くものだなと思いました。


大道芸人さんのウェブサイトはhttp://okuchi.com/ です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tanakahifuka/50816612
この記事へのトラックバック
●「なんばパークスシネマ」のオープンを記念  鑑賞料金が1,000円均一になるスペシャルプライスデイ開催。  なんばパークスシネマなんばパークス(NAMBA PARKS )は、大阪府大阪市浪速区難波中2丁目の南海電気鉄道難波駅の南側にある大型商業施設。南海電気鉄道が大阪球...
4/19 <アクセス旬ワード>なんばパークス【エンタメ旬ネタwalker】at 2007年04月19日 11:46
●「なんばパークスシネマ」のオープンを記念  鑑賞料金が1,000円均一になるスペシャルプライスデイ開催。▼▼▼注目の情報▼▼▼同じことをやっても稼げない!!これからは注目度No.1のmixiモバイル先行者有利で爆発的に稼げ!!!  
4/19 <旬・瞬ワード>なんばパークス グランドオープン【【噂のホント】マル秘にゅーす速報】at 2007年04月19日 11:51