ポチットお願いします。
見た目は精悍な感じになりました。
さて乗り心地はちょっと柔らかい感じ、ワインディングでガンガン行くには不向きかも、でも自分のようにのんびり行くには十分、逆に小さなギャップも全く感じなくなったので、一般道では乗りやすくなった、高速道路では100キロを超えると振動が、それもXRの単気筒の振動に比べれば全く問題ないレベル、後はダートここは乗り手の技量不足を補ってくれないと困るところ、
関東屈指のロングダート、栗原川林道で試して来ました。
結論から言うと良いです、GSとの相性も良いのかしっかりと踏ん張っている感じがして、安心して走れます、
120号側から入りました、所々マッディーな場所も
トンネル
落石注意
視界が開けるところ、晴れていると気持ちが良い
皇海山の登り口の駐車スペース、この日すれ違ったのは乗用車2台、ジムニー4台、オフローダー20台、鹿1頭、対向車には注意が必要です。
林道標記
62号側のゲート、開けたら閉めましょう
約30キロのダート、隣接の林道に行く体力が残ってなくてここまでで終了、林道走行はスポーツ、少し鍛えておかないと、
今回のおやつ、群馬名物いもまんじゅうとハチミツソフト
シンコータイヤは合格点、後は耐久性だが値段が半額なので2回買える
GS洗ってあげないと