気づけば、10月。
何をしているのか何もしてないような日々を過ごしております。
谷中にあるカフェコーツトさんが発行しているコーツト新聞vol.3「CAFEという風味付け」
タナカホンヤもカフェというか町の喫茶店のことを書きました。
take freeなので、見かけた際はぜひお手に取ってみてください。
そして素敵なコーツトカフェに行くのをおすすめします。
IMG_7126


















10月21日土曜日は、第4回 タナカホンヤで聴くインド音楽
17:00頃〜 投げ銭ライブです。

演奏 国分あきこ(シタール、歌)
   西沢信亮(サーランギ)
   原田康生(タブラ)
Drink & Food ダラスコ(インド屋台)15:00〜
今回も当日のお楽しみ、本格インド軽食をご用意して秋の夜長にインド音楽を聴きながら、インドの雰囲気を味わっていただければなによりです。
お気軽に遊びにいらっしゃいませーどうぞー
IMG_7177













10月のお休みです。
10月10日(火)、16日(月)、17日(火)、18日(水)、23日(月)、24日(火)、25日(水)、30日(月)、31日(火)
よろしくお願いします。

来月のことですが、
11月3日(金曜・祝日) 「しのばずくんの本の縁日 2017」
10時〜16時 雨天決行
昨年に続き、千駄木の養源寺さんの境内で開催します。
新刊や古本、ミニコミの他キッチンカーの出店やイベントで賑やかな秋の縁日です。
トークイベントに泉麻人さん、会場内投げ銭ライブにエマーソン北村さん、豪華なイベントなのです。
詳細、お問い合わせは▶http://sbs.yanesen.org/
IMG_7185



















9月16日〜10月1日まで開催した、セツ出身の4人の作品世界がひろがる展示。
「ひるさがりのどうぶつたち」
たくさんの方にご来店、絵しりとり参加いただき終了しました。 
ありがとうございました。
また次回あるとかないとかお楽しみに〜