11月じゃん。

はい、11月3日「しのばずくんの本の縁日 2017」無事に終了しました。
お越しいただいた皆様に、出店していただいた皆様に、助っ人さんや実行委員の皆様に、お天気の神様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
穏やかな青空の下、多くの笑顔に出会いました。
泉麻人さんのトークイベントは残念ながら聞けなかったけど、エマーソン北村さんのフリーライブがBGMのように心地よく流れる境内で本を眺めながら買ったり売ったりできて至福でした。
前日からイベント準備でレンタカーを運転したり岩本さんのテントを建てたり普段にはない身体を使って楽しみました。
ありがとうございました。
IMG_7235


















11月のお休みは、
6日(月)、7日(火)、8日(水)、13日(月)、14日(火)、15日(水)、20日(月)、21日(火)、22日(水)、27日(月)、28日(火)です。よろしくお願いします。

IMG_7243
 
















そして、西郷さんと勝さんの友情が伝わる展示があります。
歴史好きな方はぜひお楽しみに〜 
展示・解説は泉田さんが熱く語ってくれます。
日時:11月25日〜12月3日 13時〜17時 
於:タナカホンヤ 
詳細は改めて。