令和の時代が始まりました。
新元号が発表された時には、もう西暦だけで良いんじゃないかなと思った。
思った、けど、西洋文化に取り込まれるのも嫌だなと感じた。 
やはり日本の元号と西暦、それに旧暦全部あるのが日本の文化的で好きなんだと思う。
どうも、タナカホンヤです。
 
小嶋独観さんの書籍『奉納百景』写真展、開催中です。
長い連休中、小嶋独観さん夫婦は毎日在廊してくれました。
独観さんの展示写真と奥さんの作品とメキシコグッズが店内を覆いつくし賑やかです。 
奉納などの日本各地の土着文化とメキシコの土着文化は興味深いです。
週末は小嶋独観さん在廊してますので、直接面白い話が聞けます。
5月19日日曜日まで、ぜひいらっしゃいませーどうぞー
image















5月のお休みです。
7日、13日、14日、20日、21日、22日、27日、28日、29日、30日。 

5月25日土曜日は、
サンドイッチ小屋さんの出店です。
すっかり人気です、みなさんお楽しみに。