9月が始まりましたね。
8月はブログでお知らせしなかったのでお久しぶりです。
どうも、タナカホンヤの田中です。
8月はコロナ感染爆発の怖さや自然災害、そんななか東京でオリンピックが開催していて。
頭のなかがごっちゃごちゃで精神的に弱っていました。 
お店を開けるか休むか悩んだり、暑さや台風の影響で元気なのに辛い日々でした。
結局8月は予定を立てず、その日の体調によってお店を開けたりしていました。
家にひとりでいるより、誰も来なくてもお店を開けることで気持ちが落ち着くこともありました。
自分のお店が精神的に助けになって、9年続けていまいちばん嬉しいです。
これからもお店を楽しみたいと思います。

8月の思い出がないのですが、近所の図書館にいた小学3〜4年生の女の子ふたりと待ち合わせをしていた女の子が遅れて入ってきた時の会話がおもしろくて可愛かったです。
彼女たちにとってはいつもの他愛のない会話が、なんか夏休みいいなーてあの頃を思い出しました。
そのとき聞いた会話がとても良かったのでメモに残しました。
ぼくは変態なのかもしれません。
この夏の思い出。

展示が始まります。
岡田しほ展「夢を抱いて歩けば」
9月18日(土)〜10月10日(日)
12:00〜20:00
定休日 9月21日(火) 、27日(月)、10月4日(月)
初めての展示で、期間中に作品が増えたり変えたりするそうです。
ぜひ、お楽しみに。
F3AA96C4-62B8-49B5-8291-8A9E80EFD32A












サンドイッチ小屋さんの9月の出店は、お休みです。
10月には出店する予定なので、こちらもお見逃しなく。