2005年08月18日

今度こそは3日坊主にしません

また更新をすすめていきたいとおもいます。
夏休みに愛地球博にちなんだコンサートにでた。名古屋に行ってから、はや1週間がたつのかもしれない、まだ1週間は早いか。なにせ1stパートだけで大合奏の人数を上回った!どえらい。一番前から後ろまで約100mはあったから指揮にぴたってあわせても音は約0.3秒くらいはずれるのかな。(音速は340m/sだからね)そんな感じでも700人で一体になって合奏をしたことによりホールの雰囲気もぜんぜん違ったし、マンドリンが好きな人がこんなにたくさんいて、同志がたくさんいると思うと本番はやっぱテンションUPしました!本番まで合奏は進化してた気がした。どえらい!
 
そんな初体験をした帰り、おもちが爆走した。電車の中でおもちによるお説教がぼくにやってきた!まぁそれをきくのがおもしろかったけどね。お餅つきは楽しい♪さらには電車の乗り換え駅でおもちがプラットホームをダッシュしてました。駅が崩れる…。
 
まぁ終盤の帰路において、なんばからセンチュウまで、おもちとデュエットだったんだけど、疲れて寝ました。もち木もねてたっぽい。みなさんおつかれさま。ぼうさんとめてくれて、お世話になりました。ありがとうございました!
 
さてビックコンサートの感想はおしまいにします。もうすこし書こうかな。
 
 

きのうはすごくハッピーな日でした。なんでかは内緒だけど。
最近夕立がよくふりますね。こないだチャリで家に帰ってたら、直撃うけてびしょびしょだった。ししょうがいればお宅におじゃましたのに。。。たかば(・A・)イクナイ!

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
土曜の夜は来ても良いよ
Posted by zuzzo at 2005年08月18日 23:05