2007年09月25日

Yahoo検索167万件中11位(^O^)

やっと…ここまでって感じですね(^_^;)

どうせ俺には無理だろうと思って始めたブログだけど…おずさんの記事を参考にしていたらホントに結果が出た…(・_・)
言える事は相互リンクやタグ、キーワードがSEO対策の全てではないみたいです。。。

そのうち無料レポート出す予定なのでたまにブログチェックお願いします(笑)

tanakasanoz at 16:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!ビジネス 

2007年09月24日

美白化粧品購入





新聞紙上でお馴染み!松浦社長がお奨めする無添加、美白化粧品!

   特別モニター価格! なんと、6個セットで23,940円→10,500円(税込)

  〜シミ・クスミ・黒ずみにサヨウナラ!〜

   『薬用エンジェルピンク』の美白力! 限定数 300個

■@■.■      http://www.haiteku.co.jp/      ■@■.■


tanakasanoz at 09:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ビジネス 

2007年07月18日

投稿時間について。

今の時間がいいみたいです。

理由は平日の朝はみんな忙しくて投稿する人が少ないから、新着に掲載できる時間を少しでも延ばせます(^_^;)
あと一つは投稿してる人と見てる人は一緒かと言ったら…答えはノーです。

なぜならホントに見たい人達は検索やリンク先、お気に入りから見るためです。。


tanakasanoz at 07:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ブログ | ブログ

2007年07月17日

!ブログノート!

0cc2bf61.JPGデスノートではなく…ブログノートです(^_^;)

今の私にとっては貴重なノートです。。。

ちなみに今20ページの途中です( ̄―+ ̄)ニヤリ


tanakasanoz at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ブログ 

2007年07月16日

あなたは自分が世界で何番目に金持ちかがわかりますか?

自分が世界で何番目に金持ちかがわかる「Global Rich List」

このコンテンツちょっと面白いです(・∀・)つ

I'm loaded.
It's official.
I'm the 353,196,207 richest person on earth!



How rich are you? >>

これだと私は世界中約60億人中3億5319万6207番目に金持ちみたいです( -д-)ノ
日本という国民が金持ちって事ですね。

ちなみに私は日本だと貧乏なんですけどね....。

tanakasanoz at 22:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | ブログ

タイトル変更!!

tanakasanoz at 22:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | ブログ

ブログレベルアップ

と思いいろいろ無料レポートを読んでみました。。。

結果は後日( -д-)ノ

tanakasanoz at 21:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | ブログ

文章のリンク方法

今日はブログの文章の中にリンクを挿入する方法を教えます。


注意※プログラムは<>で囲んでください。
例 カッコa href="http://カッコ

文章にリンクを挿入したい場合、カッコa href="http://ブログのアドレス" target="_blank"カッコ
文章
とすれば、オッケーです(*・ω・)ノ

試しにやってみるとこんな感じになります目指せ!ブロガー!田中さん!

ここまでくるとちょっとブログ上手になった気がしますよね★
お互い頑張りましょう(´・ω・`)

tanakasanoz at 17:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | ブログ

2週間でアクセス1日400人達成(^∀^)

アクセスが増えてきて最近ブログにやりがいを感じてる田中です(*・ω・)ノ

まだ初めて2週間なのにちょっとビックリ(((( ;゚д゚)))
といっても別のブログなんですけどね。。。

アクセス急増については、ネット検索で調べたり、結果を見やすいヤフーブログで実験してみたりと色々した結果。。。

一 投稿する時間
二 タイトル
三 検索(これは重要だしまだまだの分野ですね..逆にマイナーニュースはオススメ)
四 リピーター確保
五 根気


今のところ、これが私のアイテムです(少なっ)

まだまだですけど、いずれ1日1万アクセスも夢じゃないはず

tanakasanoz at 09:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | ブログ

2007年07月15日

さおだけ屋はなぜ潰れないのか?!

って本をさらに詳しく実態を調べた本があったのでちょこっと。。。
『たけや〜さおだけ〜』とは聞くけど、買ってる人を見たことがないし…ガソリン代とか考えて一本1000円で、どうやって利益出すの!?と私も思ってました(*_*)
で…この本の体験談によると、1本1000円で売ってるのは、物干しに使えるような物ではなく1mもないようなつっかえ棒だったそうで。。。
実際に使えるのは1本 8000円位で…声をかけたら最後(ΘoΘ;)
言葉行動で買わざるおえなくなるみたいです。
510円の本でしたけどタメになりました(*^_^*)

tanakasanoz at 10:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!日記 | ブログ