湿気でヘアースタイルがベートーベンさながらになって参りました。隠れ天然パーマ系女子・カホシです。



北陸も本格的に梅雨入り致しまして、今週はずっと雨マーク。「あぁ~雨なんて、テンション下がっちゃうなぁ。」なんて思いがちですが、雨でもテンションの上がる要素って沢山ありますよね。



私は、「雨の日の花」が大好きです。雨の日は、カンカン照りの晴れの日よりもしっとりと落ち着いた表情のお花が観れます。


この時期のあじさいはとっても綺麗なので尚の事、雨の日はお花を見に行きたくなります。

DSC_7969

DSC_7966





お庭も緑がより美しく引き立ちます。

DSC_7987

館内もあじさいがいっぱい。

DSC_7943

DSC_7956



こんな時期だけど、こんな時期でないと出会えないものもあります。



生地温泉たなかや 田中 花星
⇓⇓⇓⇓⇓⇓  たなかやのinstagram こちらから  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓
   【   生地温泉たなかや公式instagram   】

⇓⇓⇓⇓⇓⇓  旅館ブログランキング参加中です  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓
    にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ【   にほんブログ村   】