腕が歯型だらけの状態でお出迎えやお給仕などさせて頂いておりますが、息子の噛み癖を矯正するまでは何卒ご容赦くださいませ。カホシです。



さて、落葉樹の葉がすこーし色づき始め秋も深まって参りましたね と言いたいところですが気温が30℃を超えてみたりで夏の名残がまだありますよね。


ところで、皆様は秋のお花ならどんなお花がお好きでしょうか?

彼岸花や、撫子、桔梗など、秋は美しく彩豊かなお花が多く姿を見せてくれますよね。

中でも私は昔から、コスモスの花が大好きです。

DSC_2568

DSC_2573

太陽に向かって一心に、細く儚くも、うねり迷いながら逞しく成長していく姿。なんだか、「貴方も頑張って!」と言われているようで、いつも「うん、頑張るよ、ありがとう!」とコスモス相手に話しかけています。コスモスと会話している女性を見かけても通報しないでください。私です。



そんな大好きなコスモスも、たなかやの館内に生けております(女将が)。微力ではありますが、お客様の旅の癒しに力添えできるよう、頑張って参ります!





生地温泉たなかや 田中 花星

⇓⇓⇓⇓⇓⇓  たなかやのinstagram こちらから  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓
   【   生地温泉たなかや公式instagram   】

⇓⇓⇓⇓⇓⇓  旅館ブログランキング参加中です  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓
    にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ【   にほんブログ村   】