ウミネコとカモメの区別がつきません。カホシです。

今日はお昼前に少し時間があったので、海沿いへ散歩に出かけました!

何か特別なことをする訳でもなく、ただただぷらーっと散歩をしていただけなのですが、不思議と心が満たされましたので、
皆様にご紹介します☺



今回お散歩した場所は、たなかや正面玄関から出てまっすぐ歩いて5分くらいの
自転車および歩行者専用道です。
(黄色の線が道順、赤の線が歩行者専用道です)

1510297085





ちなみにスロープもついていますので車椅子やベビーカーをご利用の方にもおすすめです。
自転車もOKなので、弱虫ペダルに影響を受けてロードバイクを始めた方にもおすすめです。←若旦那のエピソード


スロープを降りて進んでいくと、

DSC_3765

DSC_3764

こんな景色が広がっていて、


更に歩いていくと、
(⇓案内人)
DSC_3754








どどーーーーーーーーーーん!!!!!!!


DSC_3752


立山連峰!!!!!!!!!
ちなみに嫁いできて3年経ちますがこの道路から立山連峰が望めることを存じ上げませんでした、わたくし。


あまりのダイナミックさに驚いて転びました。山のエネルギーって凄いですね。


なんとなーく出かけた散歩でしたが、すごくエキサイティングな散歩になりました。(エキサイティングな散歩って言葉を初めて使いました)


ちなみに、山もあり海もあり、晴れていれば玉ボケも綺麗に撮れますのでカメラ好きの方にもおすすめです!




生地温泉たなかや 田中花星

⇓⇓⇓⇓⇓⇓  たなかやのinstagram こちらから  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓
   【   生地温泉たなかや公式instagram   】

⇓⇓⇓⇓⇓⇓  旅館ブログランキング参加中です  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓
    にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ【   にほんブログ村   】