ゴールデンウィークが終わると、高校時代の、定期テストが終わった後のような感覚になります。カホシです。



ゴールデンウィークはお陰様で沢山のお客様がご来館くださり、普段よりもお客様と接する時間が多く、改めて旅館業って楽しいなー!と思うゴールデンウィークでした。
共にする時間は一泊と短いのにも関わらず、お客様をお見送りする時は、なんとも言えない切ない気持ちになったり、寂しくなったり。
お客様のお言葉や、行動から、インスパイアされるものがたくさんあったゴールデンウィークでした。


そして、この場でこんな事を言うのもアレなのですが、一生懸命働いてくれたスタッフさんたちにも、感謝の気持ちでいっぱいです。お手伝いに来てくれた皆さんも、本当に本当にありがとうございました。精一杯の仕事をしてくれたスタッフの皆さんに心を動かされ、女将も私もバイタリティー倍増でした。




そして!ゴールデンウィーク中にお客様に好評だったのが、

名水珈琲の飲み放題!

1557541553342


IMG_20190511_084031
朝食時間に無料で提供させて頂いたのですが、珈琲好きの方は3杯位飲んでいた方も…(笑)(いくらでも飲んでくださいね!)

生地の名水珈琲は、ドリップする水に名水を使用し、こだわりの珈琲豆を使用した当館自慢の珈琲です!


生地に来て頂いたからには、生地の美味しいお魚を食べ、郷土料理を食べ、名水で作られた珈琲を飲んでゆっくりとして、思う存分『生地時間』を楽しんでみては如何でしょうか?



今後も名水珈琲の飲み放題は続けて参りたいと思います☺


生地温泉たなかや 田中 花星
⇓⇓⇓⇓⇓⇓  たなかやのinstagram こちらから  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓
   【   生地温泉たなかや公式instagram   】

⇓⇓⇓⇓⇓⇓  旅館ブログランキング参加中です  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓
    にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ【   にほんブログ村   】