こんばんは!カホシです。
⇓⇓⇓⇓⇓⇓ たなかやのinstagram こちらから ⇓⇓⇓⇓⇓⇓世のママ達はわかってくださると思うのですが、『子供を寝かしつけた後の自分の時間』ってすごく充実していませんか?
私は毎晩それを楽しみにしながら息子を寝かしつけるのですが…
あーもうすぐ寝るぞ、、息子、ウトウトしてるぞぉ、、もうすぐ私のハッピーフィーバータイムや、、今日は、、何、しようかな、、、、。
、、、。
ハッ!!!!!!!!!!!!
朝や〜〜〜〜〜!!!!!!!
自分まで寝てしもた〜〜〜!!!!!
もう何日もこんな感じです。
規則正しい生活続けてます。カホシです。
近頃は一気に寒さが増し、本格的な冬が到来しましたね。私は寒いのが苦手で毎年冬が来ると『来たな…。』と身構えるのですが、喜ばしい事もあります。それは、
厳しい寒さに耐えるため脂をのせた、美味しいお魚たちが水揚げされることです!
鰤、タラ、蟹、海老など、旨味が凝縮した素材ばかりです。経験豊富な調理スタッフたちが、この最高の素材の美味しさを引き立てる調理法で、お料理を提供致します。
皆様!この時期、ここでしか出逢えない素材をふんだんに使ったお料理に舌鼓を打ってみませんか?
12月はまだ空きがございます🥰そして11月や年末と比べお手頃な価格でプランを提案できますので、皆様のお問い合わせをお待ちしております!
生地温泉たなかや 田中 花星
【 生地温泉たなかや公式instagram 】
⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 旅館ブログランキング参加中です ⇓⇓⇓⇓⇓⇓

コメント