June 04, 2006

haie

hair


tanashow at 04:06|この記事のURLComments(1)

March 09, 2006

fre

french


tanashow at 00:30|この記事のURLComments(0)

f

fuma


tanashow at 00:29|この記事のURLComments(1)

November 09, 2005

約束

約束にしがみついて、本来あるべき姿が変わってしまってよくわからなくなった…
tanashow at 00:28|この記事のURLComments(0)

November 07, 2005

疲れ

昨日熱がでたお陰で?今日バイトが地獄だった!!ふらふら〜ってしながら皿洗い。でもラストにマフィンとタルトをいただきながら先輩とお話★楽しかった!
多摩境行きを断念しつつタクシー帰りというVIP体験をして家に帰りましたあ。疲れたあ〜。
あ〜〜「お疲れさま☆」って言ってくれる人がほしい!「ただいまあ☆」「お帰り〜」がほしい…でも一人はだいぶ慣れたかな♪最近は家に帰って疲れて寝るだけだから一人って気もしないけど。明日は久しぶりに何にもない〜♪掃除して〜学校行って〜勉強して〜飲み会だあっっ♪♪
tanashow at 00:24|この記事のURLComments(1)

November 05, 2005

偉大なる二人

957f7024.jpgお疲れさま龍☆
お疲れさまオラ★
二人はすごいよ(*_*)この三日間ほぼ一緒にいて再確認。二人はPPFのために休まず活動してた。小さい体からは想像できないくらいパワフル!
そんな私は熱で寝込む…
tanashow at 15:36|この記事のURLComments(0)

October 26, 2005

実家

今日は免許更新もかねて一ヶ月ぶりに里帰り★
久しぶりの高崎線…こたえます(>_<)!

いきなりだけど日本てすごい種類の飲み物あるよね♪他の国をよく知ってるわけじゃないけどコンビニで無数の種類の飲み物見ると幸せになる。
フィリピンではちょっとしたモールにいくと無数のお菓子コーナーがある。半端ないの!!お菓子コーナーの比率が四分の1をしめてるんじゃないかと思うくらい(>_<)笑

一日五食が向こうの週間だった。三ヶ月で15キロは太ったと思う!今ではすごくいい思い出★
tanashow at 18:37|この記事のURLComments(2)

October 11, 2005

祝☆★5

合格しました〜〜(≧▽≦)★パチパチ♪
総合旅行業務取扱管理者〜〜★イェーイ!!
自己採点したんだけど、法令と約款はまずまずの点で、なぜか海外実務と国内実務、9割越えしてた!!過去最高点!!
マジ嬉しいよー…
応援してくれた友達、ありがとう!お父さんお母さん、迷惑かけちゃったけどありがとう…
昨日はあやのとがりおと浜吉君で飲みました〜★イェーイ!
tanashow at 23:28|この記事のURLComments(5)

October 09, 2005

家族を語ってみよう

ぶっちゃけお父さんが癌だという疑惑がでてた。
昨日が結果の日だったんだけど、ポリープを除去するだけでよしとなったらしい。
本当にびっくりした!でもよかった☆

うちの家族は私以外は健康そのもの一家で、あんまり病に対する心配とかはなかった。だけど私が病気にかかり、両親はかなり心配していた。
実際この病気がなんだかわからなかったとき、インターネットで症状とか調べてたら白血病とかなりマッチしたと思ってたし!!今考えると本当によかったと思う。

私の家族は父、母、姉(27)兄(24)私(20)、猫、亀二匹とめだか無数で構成されてる。
お父さんはずっと単身赴任、お母さんは仕事に出ていてお姉ちゃんは看護婦、お兄ちゃんは焼肉店で働いてる。お姉ちゃんとは結構年が離れているから小さいときからおにいちゃんと遊んでいた。かなり仲がよかった。どこへ行くにも一緒(私が勝手についていっただけだけど)だった。今私がヤンキー口調なのはそのせいかと思われる。

でもおにいちゃんが中学に入って、家も一軒家に引っ越したためだんだん接する機会が減った。お姉ちゃんとはもとから反抗期だったために話さなかったけど、なんか寂しかったな☆お父さんも単身赴任してたから、しぜーんと夕食はお母さんと二人になってった。お母さんも私しか話す人いなかったし、悩んでいたみたいだったから自然と私が愚痴を聞くようになった。お兄ちゃんとおねえちゃんにも変に気を使うようになってって話せなくなっちゃった。学校がすごく楽しかった時期。

なんとなく人の顔色を伺うような性格になっていって、人にあんまし気を許せなくなってったなぁ。変に気を使っちゃうようになったのもこんな時期からかなぁ。
大勢の人だと自分から話せるんだけどサシになると妙に気を使って自分から話せなくなっちゃって、人の話を引き出すばかり。聞き役ですね。意外だけど最近自分でも気付いた。

そのかわりすごく仲良くなった人、気を許せる人にはとことん甘えちゃってわがまま言ったり自分の話しかしなかったりですごく困らせてる?のかなぁと思います笑!

そんな時期も通り過ぎ、今はお姉ちゃんに化粧品教えてもらったり、服もらいあったり買い物いったりする仲に。お兄ちゃんとはあんまし話さないけど時々恋愛の相談もしてる。お母さんとは相変わらず仲良し。なんでも話してる。

んー・・・何が言いたいんだ!?よくわからないけど久しぶり?ってかこんなに長く書いたの初めて。結構楽しいね!

明日は試験だぁぁぁぁ!がんばるぞ!
tanashow at 13:17|この記事のURLComments(0)

October 08, 2005

Avril萌え!

You held my hand and walked me home
I know
Why You gave me that kiss it was something
like
this that made me go oh oh
You wiped my tears
Got rid of all my fears
Why did you have to go?
Guess it wasn't enough
To take up some of my love
Gosh it's so hard to trust
Did I not tell you that I'm not like that
Girl who gives it all away e yeahoh
Did you think that I was gonna give it up to
you
this ti-e-i-i ime
Did you think that that there was something
else gonna do
And cry-y-i-y-i
Don't try to tell me what to do
Don't try to tell me what to say
You're better off that way-eyeah
Don't think that your charm and the fact
that your arm is now around my neck
Will get you in my pants
I'll have to kick your ass
and make you never forget
I'm gonna ask you to stop
Thought I liked you a lot but I'm really upset
(im really upset)
So get out of my head

Get off of my bed
Yeah, thats what I said
Did i not tell you that I'm not like that
Girl the one who throws it all away
Did you think that I was gonna give it up to
you
this ti-e-i-i ime
Did you think that there was something else
gonna do
and cry-y-i-y-i
Don't try to tell me what to do
Don't try to tell me what to say
You're better off that way-eyeah
This guilt trip that you put me on
Won't mess me up i've done no wrong
Any thought of you and me have gone away
e-yeah-e-yeah-e-yeah-e-yeahh
Did you think that I was gonna give it up to
you
this ti-e-i-i ime
Did you think that there was something else
gonna do
then cry-y-i-y-i
Don't try to tell me what to do
Don't try to tell me what to say
You're better off that way-eyeah
you're better off that wayyy
im better off along anyway

tanashow at 16:20|この記事のURLComments(0)

画像

みしぇぶら歌ってるあぶりるプロもみしぇぶらあぶりるポスター
tanashow at 12:36|この記事のURLComments(0)

October 07, 2005

人に優しく3

私はつくづくバカものです。
話してみないとわからないってわかっていながらそれを実行できてない。人を傷つけることを平然としてる。
こんなんじゃだめだって思うのに感情が先走りしてる。
憎しみ、嫉妬、悲しみ妬みで身体が構成されているんじゃないかって思ってしまうくらい今の自分は不安定…
ハッピーになれますかねぇ…
tanashow at 21:35|この記事のURLComments(1)

October 06, 2005

生まれ変わっても1

ずっと思ってること、私は生まれ変わっても絶対女がいい
よく「男に生まれれたかったあ」って言う人がいる。私も現にそう思ってた
けどやっぱり女同士でキャーキャー騒ぐのはマジで楽しいし、恋愛のこと、しょうもない話題で何時間もはなしてられる、髪の毛ごちゃごちゃいじれるし…女にしかできない、出産もできる
女に生まれてホントにヨカッタって思います★
お母さんありがとう
今日はゴボウと大根の煮物で〜す
tanashow at 20:22|この記事のURLComments(1)

October 05, 2005

フェチバトンfromたねさん

■Q1.あなたは何フェチ?■

匂い・後姿

■Q2.異性を見る時、まず何処を見る?■

目・瞳

■Q4.異性の好きな部位5つ■

目・口・腕・手・瞳

■Q5.フェチを感じる衣装は?■

ポロシャツ・高校野球のユニフォーム・ジャージ

次のバトンは・・・

タカタカ・ハルカ・ヒロ・せーじでお願いしマース!
tanashow at 15:01|この記事のURLComments(2)

海辺★語り2

さし飲みは久しぶりということもあっていろんな話聞けたし吐き出せた気がする★自分の汚い部分も、知ってほしい部分も話せたかな?やっぱり人間は他人に知ってほしいと思う生き物なんだと実感した〜
笑顔が素敵な人と語るとこっちまで笑顔になっちゃうよ〜でも笑顔の下に色んな感情が詰まってるんだね!
眠い…おやすみ!

tanashow at 02:13|この記事のURLComments(0)

海辺★語り1

bfe04ef6.jpg写真はゼミの時みんなが持ってきてくれたお土産★
今日は久しぶりに語った(>_<)!こんなに語ったのは初めてくらいの勢いでしたー
私は結構じ〜っと話してるのも好きなタイプだからスゴイ楽しかった。
tanashow at 02:06|この記事のURLComments(0)

October 04, 2005

心と頭

心の中結構汚い。
後悔、悲しみ、嫉妬、迷い、そりゃムッとくることもある!
いっちょまえに人の心配だってする。
ふとしたときに自分の考えてるもやもやに心が痛む。
不思議です。前にも書いたけどやっぱり頭と心は繋がってる(>_<)
あ〜〜難しい…

tanashow at 00:09|この記事のURLComments(1)

October 03, 2005

学校

fbcffadc.jpg今から帰ります〜!!
遅い時間まで時間気にしないで学校にいるっていうささやかな幸せ…★
あ〜ささやかだけど幸せダッッ!!
試験が近いけど妙に気がぬけて勉強できない…ヤバい!
tanashow at 21:51|この記事のURLComments(0)

October 02, 2005

おそくなりましたー!!恋愛バトン from はるか

☆1 お名前と性別を教えてください
 
 しょうこ 女の子☆
 
☆2 現在、恋人または好きな人はいますか?

 いまーす!!!

☆3 今まで一目惚れをしたことはありますか?
よろしければ詳しく教えてください。

一回だけ。高校の時に★
すっごい騒いで騒いで思い込みの恋だった笑!
彼女いる人だったなぁ。結局ふられちゃったけど笑★
 
☆4 恋人に求める条件を3つ挙げてください

 〔犠魴錣帽イになってくれる
 ∧颪鵑任れる笑★
 A把召粉蕎霽集

☆5 今まで付き合った人はタイプと一致しましたか?

 タイプがないからよくわかんない!
 
☆6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 告白できる!って今は思うけど、実際すごい緊張してできなそう。
 でも待つのは嫌かも・・・!

☆7 結婚願望はありますか?

 もち!夢は二児の母。でも結婚は遅くていいかも。

☆8 失恋した時どう対処しますか?
 
 友達と飲む。ドライブ。自分を磨く!

☆9 今現在の自分の恋愛の曲は?

 今かぁぁ・・・なんだろう!?
 思いつかない・・・なんだ・・・でも好きな曲はMr. childrenのやつ。
 
☆10 次に廻す人を5人

 かぶってたらごめーん!
 ほず、しんちゃん、タンパ君、DO、つかっち
tanashow at 14:24|この記事のURLComments(8)

青春バトン from はるか

質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

 どれも素敵な思い出だけど特には高校2年生 in philippines!!!

■質問2:小・中・高の中で遠足のお菓子の定番は?
 
 ラーメンばばぁだっけ!?笑☆あとはチッチャイヨーグルトとかね♪

■質問3:得意だった科目は?
 
えぇぇ。得意ではないけど美術がすきだった♪音楽も。あとALTの先生と話すのもすきだった☆
 
■質問4:では、苦手な科目は?
 
 断然数学・・・高校の時万年3とかだった・・・

■質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。
  
 中学の時の合唱コンクール。
 高校の時のチアコン
 小学校の時の修学旅行。すごく楽しい思い出!

■質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 
 うるさい。
  
■質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
 
 章子、章ちゃん、田中、じょりぃ。
   
■質問8:好きな給食のメニューは?
 
 ココアの揚げパン。深谷ならではのネギヌタ。ミルメーク。

■質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
 
  今も細々とつながってる、特に地元の友達は一生の宝物。不思議と居心地がよくて、私のすべてを知っている気がする笑!
 
 
■質問10:次にバトンを渡す5人
 
 あっし、ほず、タンパくん、DO
tanashow at 14:11|この記事のURLComments(0)
Amazonライブリンク
Recent Comments
Profile
しょーこ