独り言みたいなやつ

たなばたの、いろいろ好きだけどいろいろ好きじゃない日記

3
2016年の幕開け。
Dボウイが死んで、今年はイヤな予感しかしない。

数年前にルーリードが亡くなって、その時以来のショックなんだけど、ルーの倍ぐらいキてる。
精神的に。




芸能ニュースも結構キてるね。

実はあんまりテレビ(地上波)見てないからさ、あんまり言えることとか少ないんだけど。
芸能界ってコワイわよね〜っていう(苦)。。。
暴力的な世界じゃないか、全然夢とかないじゃないか、と思ったりしたりした。

2016年になった。

新譜が出るっていうんで、PV観たりしていた。

急な訃報だった。つらい。

3
実はそんなに思い入れはないのだけれど。
野坂昭如が死んだ。

うちのばーちゃんと同い年だった。

宇津井健の1つ下の年である。

ショックだ、ショックすぎる。
もう10年は生きてもらわないと、わたしが困る。心のより所がなくなってしまう。
がんばれ、ばーちゃん。

3
半年なんてあっという間ですね。
この間、特に何をするでもなく、手を出していなかったドラマをいっきに観たりしていました。









ダウントンアビーはかなり面白くて、来春が楽しみです。
ゲームオブスローンズは、わたしの苦手分野だけど、一気に観てみると続きが気になるといった感じでございました。

そんなことよりも。

スターウォーズですよ。
もう1ヶ月切りましたよ。

2
ワイン、白のが好きだが、赤ももちろん好きです。

映画を観ながらとか、実家帰ると、どうしても飲酒してしまいます。
よくない。いくない。

2
すっかり春。
桜も散ってしまいました。
この4月、なんか雨続きですねぇ。

この1〜2ヶ月、本当にぼんやり過ぎていきました。
なかなか頭の整理がつかなくてですね。
疲れてるのともちょっと違う感じでですね。

とはいえ、毎日なにがしかはしてるんですよ。
寝てるだけでもないんですよ。映画だって観たりしてますよ! 家で!←

2
ぼんやりしている間に3月になってしまった。
しかも3日。桃の節句やないかい!

ということで、まだぼんやりしています。
ぼんやりしているので、書くことが思い浮かびません。
(とはいえ家で映画は観てる)

↑このページのトップヘ