春セミ

2006年06月25日

明治ジュニア2006

気持ちはフレッシュなうちに書いてしまおう!!

眠い。。

明治ジュニアでした。

チェアパでした。

前日は一人プレパしつつ色々考えたよー。

それで思ったのは、あたしはあたしにしかできないようなチェアパになりたいなー。

あたしだから言えるリフレをしたいなー。

ついつい自分がよく言われたこととか、よくみんなが言うことを、後輩に言ってしまいがちだけど、ちょっと考えた。

自分がどういうディスをしたいのか、なんて考えてみました。

ずばり「空気読む☆」って感じかな☆

その人の求めてることとか言ってほしいこととか、自分の考えを押し付けるんじゃなくて、読んで、一番いいことは何か考える。

別にディスの時だけじゃなくて、普段の生活でも、役立つし大切なことだなって思うから☆

「先輩」って難しいけどさ、あたしらしい「先輩」がいいなぁ。

 

明治ジュニア2006.

あれから2年!?

信じられないっ。ふみの言ったとおりhard to believe!!

自分の足跡を思い返せば、確かに2年という歳月はあったような気がします。

自分は変わったのかな。成長したのかな。

そんなのわからないけどとりあえず今日、あたしはESSが大好きだと再認識しました!!

まーぶっちゃけ久しぶりだったけど!!

やっぱ好きです!

ラブ☆☆

ESSはあったかいよ!!byあつみさん。

これがすべて!と思う!

なんだかみんなといると優しくなれる気がする。

なぜならばみんなが優しいから☆

幸せね。good good.

なんか頭悪そうな文になっちゃったけど終了!

明日は秘書検。受かりますように☆(もう神頼みです。。)

 

 

 

 

 



tanayuki0127 at 01:21│Comments(0)TrackBack(0)ESS 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春セミ