2006年09月16日

宇都宮の旅 さつき

さつき
最寄駅:東武宇都宮
料理:餃子
採点:★★★★☆
一人当たりの支払額(税込み):1,000円以下
用途:昼食

みんみんに行った後、JR宇都宮駅2Fにある「さつき」へ。と思ったら、見つかりません〜。とりあえず、パセオの中にある「来らっせ」という、宇都宮にあるいろんなお店の餃子がたくさん売っているコーナーへ。



おおおっ。冷凍ですが、「さつき」の餃子が売っています。リサーチしている時においしそうだと思ったものの、開店時間が遅くて断念した「幸楽」の餃子もあります。ここで、一気に仕入れることに決定。

さつき1さつき2












野菜の旨みがたっぷり。お肉の味というよりは、野菜のジューシーさがメイン。なので、ヘルシーな印象を受けた。結構、好みのお味。試食の時もなかなか人気が高かった〜!



tanch0724 at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)この記事をクリップ!らーめん・餃子 | 北関東

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔