2007年02月28日

DDRとブートキャンプと京アニ版Kanon

今日は久しぶりに、仕事が早く終わった。
だからといって特に何するわけでもなくダラダラと過ごしていましたけどね。

先週風邪でずっと寝込んでいたからDDR全くやらなかったんですが、
久しぶりにプレイ。

今日は主にダブルを主体でやっていました。
まぁダブルは俺の専門外なんでメッチャレベル低いですけどね。
レベルもDIFFICULT中心で足5〜6が限界。
でも、何気に「華爛漫」のEXPERTやってみましたが、面白いね。
程よいスキップ譜面、同時踏みがあってやり応えありました。
でもB判定でしたけどね。

DDRは30分くらいで止めて、
その後は我がビリー先生のブートキャンプを再開しました。
あまり無理すると後で筋肉痛に悩まされるので今回はビリーバンドは使用せずに
1時間トレーニングしました。
久しぶりにやったから身体にきましたね。
ちょっと腹と脚の筋肉が悲鳴をあげています。
継続は力なりといいますから、明日も出来ればトレーニングしようと思います。
とにかく痩せたいんです!!ハイ。

その後は風呂入って体重計って現状に絶望して、
この前買った京アニ版「Kanon」DVD2巻を観るかと思って観始めたら
全3話分一気に観ちゃったし。さすが京アニクオリティ。
Airの時もそうでしたけど、オープニングが好きなんですよ。
ついついリピートして観てしまう自分。
ダメダメじゃん!!

昔は俺アニメなんて殆ど観なかったんですけどね。
マジでね。どこで俺路線変わっちゃったんだろうね?
SK2!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tanchaso1998/51357971