2007年03月11日

拍車

031f2e81.jpg★沖縄移住が流行り。団塊世代のリタイア組が拍車をかけているようだ。
 ま、オレだって定年になったらヤンバルに住みたいと、常日ごろ考えている。でも、そのときはもう買える土地がなくなっているに違いない(ToT)。
 そこで、たまたま見つけた雑誌に、心機一転、名護にショップを開いたハートサイクルの末吉さんが登場しています。
tandega at 17:41│Comments(2)風物詩 | 身辺雑記

この記事へのコメント

1. Posted by matsu@チームなんくるないさ   2007年03月12日 00:35
Y城アニキ、お久しぶりでございます!!
実は4月に大阪に転勤ということになりました。
昨年のツールの記事をうちのチームの看板娘に載せてもらいました、Y城さんにも登場していただいてます
http://yukopanda.seesaa.net/

ところで神奈川県に単身赴任でチームキッズさんから期限付きレンタル移籍で私どもチームなんくるないさに所属していただいていたタカシさんが4月に沖縄にお帰りになるとのことです。いろいろご縁がありますが今後ともよろしくお願い致します。
2. Posted by 山城   2007年03月12日 20:01
matsu さん、お久しぶり。レポートを読ませていただきました。200劵譟璽溝切りの苦し悔しい思い出が蘇りますなぁ
 同僚の方は、余裕で完走したんだ。それどころか上位を狙っていたようですね。すごいですね。
 タカシさんがお世話になりました。チーム「なんくるないさ」でもまれ、すっかり「ちゅーばー」(強いヤツ)になっているでしょう。楽しみです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新着コメント
ブログ内で記事検索
月ごと過去の記事
    
↓ シリーズもの