Words To Sound(笑)

ちょっと、オタッキーな部分がある、テンションがおかしい中3男子。 受験のことも考えつつ、ゆったりすごしている日常生活をブログにのせていく~。 ほぼ毎日更新! コメント、リンクしてくださる方、随時募集中です~。

TOPページ

こんにちは~たんどんです。

今更ながら、トップページ設定しましたwww
(この記事は常にトップです。この下の記事から始まりです。)

~自己紹介~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    HN   :たんどん
    理由   :●●どんにしたくて、必死に考えて「たんどん」にwww
  誕生日  :12月20日。ちなみにいて座
   歳    :15歳で中3
好きなもの:パソコン(ネット)、特にニコ動好きかな?
 得意科目 :特に点数の取れない数学、英語
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブログを見るときは、
部屋を明るくして、パソコンから離れてみてね☆

規約を守ってもらいますw


1,荒らさない。

2,暴言など、ほかの人が不快に感じることを書かない。

3,内容がイマイチでも、「はいはい、ワロスワロス」くらいのことを思うww


正直、1,2さえ守っていただければそれでOKですww


コメント、相互リンク募集しています!


もし、相互リンクしてくださる場合はこの記事にそれらしきことを書いてくだされば、必ず返事します。


人気ブログランキングに参加しているので
下のボタンを「ポチッ☆」とドゥゾ♪(っ'ω')っ))
banner_21


各記事にもつけておりますので、一日一回、クリックお願いします。

へ~最後に、
ゆっくりしていってね
がんばりますので、よろしくお願いしますww

やっぱり移転。

どうも~たんどんです


やっぱり移転しました\(^o^)/


考えてみたら、URL変わってないから

お気に入りだとか、ブックマークだとかからだと一発で飛べちゃうんですよねぇww



……ということで、移転しますたw

ライブドア以外のところでやってます。


いや、正直ライブドアで続けたかった・・・orz

加藤英美里さんとか、中村繪里子さんとかライブドアだしね。


……声優のブログ知っててなにが悪い。


まあ、昨日知ったばっかりだけどねwww


まあ、そんなこんなで移転したブログを知りたい人は

コメント、もしくは何らかの手段

でお願いします。


たぶん、このブログは残しておきますが更新することがないと思います。



それでは~ノシ

タイトル変更

どうも~たんどんです



結局、ブログタイトル変更しただけに終わりました\(^o^)/

いや、時間があればやってたんだよ?
時間があれば……orz


ま、まあランキングから消えたし、

これでちょっとはリア友まけるよね……?


リンク結んでいる方々には報告しに行きます~ノシ


さて、今日は

午前中はストレス発散
卓球で後輩を育ててきましたw


午後は買い物。

ジーンズ等等、身だしなみ中心に。


ってか、後輩達は明日大会なんだけど

勝手に大会に登録されてたww


まあ、いかんがねw



早くニコ動のプレミアムになりたいもんですわ~

ウェブマネーの買い方知らんけどねw


時間ないのでこの辺で~ノシ
livedoor プロフィール
ログイン状態

12月20日生まれ、いて座の中3。

好きなもの:特にパソコン関係(ネットなど)
 英語と数学

嫌いなもの:↑の教科以外。          
 非科学的なものww

その他  :現生徒会会計。テンションがおかしい。アニメ、ニコ動好き。ラノベ等も少々。
人気ブログランキングへ
最新コメント
  • ライブドアブログ