2007年01月04日

大発会でもビロった!!

ボロ株市場や種10銘柄は風前の灯だというのに
なんなのこの賑やかな市場は・・・・
ヨタ車ついに8000円ですか〜・・・

株雑誌とか、スポーツ新聞でさえ「日経2万円!」の
文字が躍ってる・・・

個人はみんな損してるのに・・・・(多分)

証券会社とか投信が組んで買い捲ってるのだろうか。
狙いは数兆にものぼるといわれる団塊マネー?

さて、大発会となる今日の日経はプラス100円以上。
ボロ株もインボイスなどが噴きました。

ところで、今年はギャンブルトレードで逝くぞ!と。
投資だと思って変に行動するからむしろ損をするのでは?
高値だろうと糞株だろうと気にせず悩まず買えることが
勝利への近道だ!!・・・・と思ってたらやっぱり大損

大発会で・・・orz






全部損切りやん・・・
なんかもうね・・・自分でも下手だな〜って思います。
インボもMTIもオックスも売ったら暴騰。
もーあかん




さて!今年も思いっきりビロって逝きますよ λ....
こんな管理人ですが、どうぞよろしくお願い致します。
種10の更新運営も頑張ります。

tane10mankabu at 20:38コメント(0)トラックバック(0) 
トレード日記 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
Recent Comments