2007年01月08日

日経急落しとるわ・・・↓↓保有銘柄は?

みなさんこんばんわ。
日経2万円の大合唱は、やはり急落のサイン?
日経平均は昨日の上昇分も打ち消すほどの暴落。
一日で300円を超える下落もあり、荒れた相場に。


管理人の今日の取引はこんな感じでした・・・
今日の取引







モジュレは前にひどい目にあったので怖かったですが・・!
管理人にしては珍しく、今日の最高高値で売れてました。
いつもは売った途端暴騰するのに。

残る2銘柄はその通りで、日本橋もオックスも高値更新・・・
昨日は全負けだったのに、今日は全勝。
赤字をちょっとでも埋められて良かったです。
今年はなんとか100万円位に増やしたい(無理

☆種10ファンド
種10ファンド
















日経の急落↓↓!!いったい種10ファンドはどうかと
心配していましたが、なんとこの通り生存中!!
日経と連動しないのが特徴?でしたが、下げにも強かった!。
ちょっと前まで赤字でしたが、またプラスに戻りました。

中でも、石川製作所は北朝鮮絡みの報道で急騰。
散水銘柄としては唯一の赤字銘柄でしたが
長いこと塩漬けておいて良かったです。

パイオニア、松下もプラ転に接近中。
普通ならまともに買えない銘柄だけに
ファンドマネージャーのセンスが光ります ☆シ

モスインスも200円位で落ち着いたようで安心。

管理人銘柄の平田〜共英は冴えません。
キッコマンのようにうまく伸びてくれると期待しましたが・・・

今年も良い銘柄に出会えれば良いですね。

tane10mankabu at 00:33コメント(0)トラックバック(0) 
週末レポート 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
Recent Comments