2007年04月24日

損失奪還のはずが・・・・ 損失拡大w

いやぁ 今日にも参りました(´・ω・`)

↓デイトレ
アイフリークス 500→494
ジーダット   316→314
楽天      493→489 9株

↓スイング
コンテクス   167→165 2株
アクロデア   390→398 1株

↓塩漬け
フォトニクソ  433→300 3株 寄成


しかしひどいな^^

まともに利益確定したのがアクロデアだけ
しかも売るタイミングヘタすぎww

上値重てぇ〜 ちょっとこれ売らにゃ!!
と思って売ったらそこが底値w

朝からちゃんと監視してなかったから
板の状況とか知らなかったんよ・・・。
まぁでも朝の気配みてたら狼狽してたろうから
利益確定できただけマシかな?

今日だけでまた1万円くらい溶けたのね〜・・・

しかもしかも!!
コンテ糞売ったら買値上回って来てるし・・・・w
まぁでもそんなのは今に始まった事じゃないしww

うーん・・・・・・・おわてるw


ってか今日つくづく思ったよ・・・これ皆が思うことだけど

なんで1000円儲けるのもこんなに大変なのに
損するのは一瞬なのw??




あうぎゃ〜〜〜 久々のデイトレ決戦(1時間)も
結果は大玉砕・・・・・・・。

もう出金が迫っている(´;ω;`)

相場師ブログランキング
↑管理人に最後のお別れを・・・・・・・・w


やっぱ無理に参戦するとロクなことないね^^

tane10mankabu at 15:01コメント(4)トラックバック(0) 
トレード日記 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゲロリン   2007年04月24日 21:19
5 管理人さん、毎度!

今日は流石に3233もちっとばっかし反発しました!

いやはや、多分追証の嵐なんでしょうね?

ここに来て思うのは、こんなに下げると本当にいい株主さんが去ってしまいますね?

銘柄には惚れるなっては言いますが、少なからず多くの個人株主にはあるのでは?

いっぺん、上場企業の社長と話がしてみたいですわ!

2. Posted by 初心者   2007年04月24日 22:20
管理人様
話は変わりますが、6330の乗り心地は如何でしょうか?
この軟調な地合で+20、地味ですが安定感は抜群です。
私が責任を持って推奨した銘柄なので損はさせませんよ♪
この銘柄はあるテーマで買われているので相場はしばらく続きそうです。
3. Posted by 管理人   2007年04月24日 23:36
>ゲロリンさま
ファンドクリエイト上がりましたね!
この調子で上がりつづければ良いのですが・・・
しかし本当にこんな下げられると、株主だって
我慢できませんよね。
地合いだから仕方ないといえばそうなりますが
もっと会社も株価意地のために努力すべし!!

>初心者さま
6330は超快適なドライブ中・・・って感じです!
現在のところ4株組み入れ、単価は645円です。

自分でも買いたいなって思ってきました。

また良い銘柄があったら教えて☆(ちょw
4. Posted by 管理人   2007年04月24日 23:38
>ゲロリンさま
ファンド〜 上がりましたね。
おめでとうございます!!

この調子で何とか切り替えしてくれると良いのですが・・・・・・・

なにせ新興の地合いが最悪ですからね。

追証出た方には本当にお気の毒と思います!

>初心者さま
先日645円で組み入れさせていただきました!
ミニ株なので4株だけですがもう既に利益出てます!

なんか自分でも欲しくなって来ました^^

また良い銘柄があったら教えてくださいね☆(ちょw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
訪問者数

Recent TrackBacks
Recent Comments