2007年01月17日

考え方!

最近 メールに 「楽して儲ける方法!」 何て物が沢山送られてくる。

そんな事絶対に無いと信じている俺ですが、(見ないで削除しています)

以前仲間に誘われて、パチンコへ行ったことがある。

少しの時間で、1万数千円勝った事があるが、でも必ず負けるんだろうなー!

って思っています。(勝人も居るかもしれませんが)パチンコを頑張っている人達には悪いですが、

パチンコで勝った時は楽して儲けていますが、負ける時だってあると思う。

今日は定休日で、時間があったので、

最近いつも忙しい板金工場へ行って手伝いをしに?

私が行った事によって少しでも時間短縮になれば、それはそれで

儲けに繋がるんじゃないかなー!と感じました。

決して楽じゃないけど、楽しいですから。

今日は商品車の磨きを手伝ってきた。

お客さんの喜ぶ顔を想像しながら、板金塗装担当の田村と

小さなスペースで少しの会話をしながら、ちょこまか動いてきました。

昔の人はよく言ったものです。「貧乏暇無し」

まさに俺の事じゃん!



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tane3283/51290393
この記事へのトラックバック
楽々、即日にアフィリエイト収入を確認!! ブログを作れなくてもホームページを作れなくてもメルマガを発行しなくてもネット初心者でもOK
寝る前即効アフィリ【とろ】at 2007年01月20日 19:14
この記事へのコメント
種村さま。メールありがとうございました。磨いてもらったMINI楽しみにしています!(すでに毎日ニヤニヤしていますw)
Posted by よしなり。 at 2007年01月18日 00:41
こんばんは。
mixiに招待ありがとう御座いました。

大丈夫!!
貧乏暇無は、種村店長だけじゃありません。
私なんか、
嫁さんに『楽できない性分ね』なんて言われて・・・
楽して儲けてみたいっ!!!
なんて、そんな旨い話はないっす。
じみーに行きます。
Posted by higaland at 2007年01月18日 00:44
>よしなりさん
楽しみにしていてくださいね。これから長いお付き合い
どうぞ宜しくお願いします。

>higalandさん
お互い「じみー」に行きましょう!
Posted by 種村 at 2007年01月18日 09:14