2010年10月08日

ランドローバー軍団

IMG_0122

9月の中頃、千葉の株式会社マイスター 林社長から電話を頂き、「10月に魚沼へ行くから 種村さんも来ませんか!」 何とお誘いの電話を頂き、小出インター近くの道の駅へお邪魔してしまいました。 

10月6日の事でした、。

 

IMG_0123

中央右側が 林社長。

ライターの方、カメラマンの方(雑誌の取材なのです)

なつかしい写真を見ながらなつかしそうでした。

 

DSC_3602

一台ずつ写真撮影が終わり、大湯ホテルの桜井さんのもとへ、 桜井さんは ブルーのクラシックレンジを所有、綺麗でした。

 

 

IMG_0125

皆で昼飯、

美味しい蕎麦を頂きました。

 

 

DSC_3614

奥只見のダムでの撮影

マイスターさんのお客様方は サイクロンを装着している為、かなり燃費が良かったです!

 

DSC_3612

良い写真が沢山あるので大きくプリントアウトして

店に飾ります!

 

 

DSC_3623

 

トンネル内でも 撮影!

 

 

 

 

 

IMG_0158

夜は皆さんとの楽しいお話で

盛り上がりました。

飲んだ「 さむらい 」と言う 日本酒が結構効きました。

 

楽しく有意義な2日間でした。

マイスター 林社長をはじめ、皆様方とお話が出来て とても楽しい一時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
トンネルの写真⇒カッコイイです!!

ゴツゴツした岩肌のトンネルと。。。
ゴツイ!!ランドラーバー軍団のコラボ!!

照明がまた〜良い感じですね☆
Posted by えべ at 2010年10月08日 19:04
写真が酔っ払ってますが。最後の写真。。
Posted by デヘヘ at 2010年10月08日 19:42
えべさん
今度ミニで行きましょうよ!ロケーションは最高だし居て気持ちが良い所だし、BBQやキャンプする所も有りました。
Posted by 種村 at 2010年10月09日 09:44
デヘヘさん
これから始める所!
あれ? もうよっぱらってたかな〜(・・;)
Posted by 種村 at 2010年10月09日 09:46