2015年12月29日

仕事納め!

DSC_6644本日18:00をもって 今年の営業終了となります。

今年一年どうもありがとうございました。

2016年も皆様のミニライフのお手伝いをさせて頂ける様

努力致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

  

Posted by tane3283 at 12:11Comments(0)TrackBack(0)

2012年05月29日

野生猿出没?

本日 12:15頃 ハイドパークの前の道路を かなり大きめの猿が横断していました^^;
まさかの光景に2秒位フリーズしましたが、
我に帰り 一応110番通報しました!  
Posted by tane3283 at 12:52Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月04日

パキラ

DSC_3473パキラホワイトタクと言う観葉植物?

これは私の恩師から、女池から四ツ郷屋へ移転した時に頂いた物です。 凄く成長が良く、店の天井まで届きそうになったので、先を切りました。

切った物を、花瓶に入れていたら、いつの間にか根が沢山出来たので、↓

 

 

 

DSC_3466

植木鉢に移し、育てています。

今の所順調で、新しい葉も出て来ています。

植物も面白いです!

 

明日は摩訶不思議なミニの症状を書こうと思っています。

 

  
Posted by tane3283 at 17:43Comments(0)TrackBack(0)

2010年09月03日

iphone4に替えました。

DSC_3469

最近docomoからsoftbankに替えてみた。iphone4が無料だったからだ! 印象は 電話とは何か違う大事な物を持っている気分(始めは誰もがそう感じるだろう) 小さいパソコンみたい。まるで、『ウルトラ警備隊になった気分で、もう少しで変身できそうな気分』 

 

IMG_0033[1]

iphone4で積載車走行中 何となく 幻想的と言うか、心が動いたので 空、雲を撮ってみた。 5Mだが今までの携帯よりは全然ましな写りで安心しました! 夜寝る前には 毎日イジッテいます。 

最近ブログさぼっていました。

メールを頂く方々のほとんどが、最近メール止まってますね! 更新無いですね!等頂き、今は休憩中と返信していましたが、また書き始めます。

明日は何の写真撮ろうかな? 何でもあるから 何を撮っていいのかが難しい。

 

 

 

 

 

  
Posted by tane3283 at 16:31Comments(5)TrackBack(0)

2009年11月01日

新潟マラソン 完走完了!

http://allsports.jp/photo/photo_list_tag_search.php?tag_code=zekken&page_id=14297&tag=8509

10キロ、何とか完走出来ました。

タイムは 56分36秒。

前日の夜、いつもお世話になている マスターが来てくれて、膝にテーピングをして下さいました!

こいつが無かったら 絶対完走出来なかった。

良い経験をしました。

マラソンは 人生みたいな感じでした。

自分の場合 周りを見る余裕も無く、ただ走り、途中何度も歩いて、 ようやくゴールが見えて来たので、余力でダッシュ!(自分なりに)

来年も出たいです!

 

 

 

  
Posted by tane3283 at 23:56Comments(0)TrackBack(0)