2011年03月09日

パンダ

image 上野のパンダの名前が決まったらしい。

『リーリーとシンシン』

太郎と花子的な日本名にすれば良いのに・・・・。

写真は yahooパンダの写真から引用。

  

Posted by tane3283 at 17:56Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月19日

バス停

バスストップ1こいつともお別れが近づいて来て少し(大分)

寂しい・・・・。

こんなのあったの知らなかった方が多いだろうな!

 

バスストップ2

ガレージハイドパークの前にあるバス停の看板。

こっそりこんな所にも宣伝していました。

効果は・・・・・。

ハイドパークの看板があるんだから要らなかった(笑)

 

  
Posted by tane3283 at 18:10Comments(3)TrackBack(0)

2008年02月18日

中国の餃子

冷凍餃子の被害にあった女の子が退院したという事で、良かったです。 中国の食品はどうなのだろうか? 色々何度も出てきますが。 味の素の冷凍餃子大好きです・・・・?

 

  
Posted by tane3283 at 20:53Comments(0)TrackBack(0)

2007年06月27日

何なんだこれは?

何じゃこれ!

何じゃこれ?

紛らわしい! 分らない人は NTT電話帳の掲載料だと勘違いして振り込んでしまう所だぜ!

この会社の住所

〒163−8694 東京都新宿郵便局私書箱第282号

日本電電広告株式会社

03−3357−5437(代)

住所が私書箱? 箱の中かよ!

お金振り込んだらどうなるんだろ? ちゃんと実在する本に掲載されるんだろうか?

 

  
Posted by tane3283 at 15:30Comments(2)TrackBack(0)

2007年03月05日

ハイドパーク

引っ越すかな!

田舎がいいなー!

近くに海や山がある所に・・・・。

いい所ないかなー・・・・。

  
Posted by tane3283 at 19:06Comments(2)TrackBack(0)