みなさん、こんにちは

大変、御無沙汰しております・・・。
撮り貯めた画像、貯めたまま・・・体力の貯金をしておりました。
※また何かの機会に、投稿という形で懐かしい思い出お伝え出来れば・・・。

たまには、ということで更新してみます!!
R1112753R1112756R1112757




★MOCダックテイルズ(柏崎)⇒㊗30周年記念イベント
【MINI PICNIC】 in 八木ヶ鼻オートキャンプ場
2017/5/27-28(2DAY)⇒県内外各地より、このお祝いに集い、無事終える事が出来ました。

主催・準備、また遠くから遠征、ありがとうございました
DSC_1323
主催者様と主賓様です
長い付き合いがある二人の語らい
この日夜遅くまで~尽きる事無く~続いた訳で

DSC_1319DSC_1320DSC_1325




入れ替わり立ち代わり、お祝いに参加したミニ・オーナーは違いますが
この時間帯~夜またぎの様子を少し
お泊り組・・・お酒も入り、この炎の揺らめきに、心和ませながら~
DSC_1315
千葉から遠征して来た・メンバーの・・・(笑)
miniなテントの寝床に着くまでの・・・(笑)
流れが・・・(笑)だったぁ。

こうして、灯りも・・・Zzz

DSC_1334
イェイーーー!!ハイテンション(*´∇`*)‐‐‐♪
八木ヶ鼻の朝。
R1112768この赤ミニも・・・見納めかぁ(´・ω・`)
R1112778
仲良し(*'-'*)(*'-'*)



R1112773R1112771R1112769

◎水も滴る~♪


R1112780朝の語らい。。
R1112781おいで~♪おいで~♪
朝の語らい。。
R1112795朝の語らい。。
ココの住人でした



R1112779R1112794もぞもぞ~
『モーニング・ファイヤー
ハム&チーズ&エッグ美味
DSC_1336




R1112784R1112785ダッグ・スタイル◎
R1112786≪アイシテル・コシノカンバイ≫
新潟で流行ってる・フレーズです

≪アイシテル・ニイガタ≫

R1112789R1112788R1112792




★めでたい・焦げ目・ポーズ取って頂きありがとうございました(^▽^*)ニパッ♪
R1112800
あっという間の時間、お先に失礼します
あっ、ミニ・ベロで向かった~メンバー間に合いましたか

久しぶりのBBQイベント~CAMP
~やっぱり良いですね!!