みなさん、こんにちは
 
今回は、久しぶりにネタをミクシィの日記より〜
 
引っ張ってきてみました(手抜き作業です・・・
 
それでは、どうぞ⇒
 
*************************************
[NEWマシーン!!]
 
日記128
 
手に入れました〜うまい!

「オリンパス〜μ1060」ですカメラ

 
 
なぜ、コレを選んだか?というと。。。

今まで愛用していたモノが⇒オリンパスで。。。

そのアップグレードモデル(最新機種の⇒1つ型落ちうれしい顔

それで、一眼みたいに〜設定するのが苦手なのであせあせ(飛び散る汗)
 
日記129

AUTO機能が〜
 
 
 
使いやすそう!なんて感じで、決めました。。。
         ↑
いろいろ悩みましたが・・・一番の決め手?ですウッシッシ 
  
          

今まで愛用していた「オリンパス・カメディアX-1」が〜


400万画素!⇒μ1060が1000万画素とexclamation ×2
倍以上に画素数アップグッド(上向き矢印)などなど。。。

イベントで活躍すること間違いなし(広報活動とか。)という

モデルですが・・・バッド(下向き矢印)ちょっと薄すぎるかな(本体)
って所ですあせあせ((なれるしかないですね・・・。))


昔のモデルの〜ローテク(手振れしまくり⇒味のある写真etc)
も、好きですがうれしい顔
(今、トイデジ入手も考えてまするんるん

ちょっと、ハイテク〜
最新コンパクトデジカメも⇒使い込んでみようと思います手(チョキ)
 
*************************************************
 
って感じで、今週末のツーリング〜そして、ミニデイに向け
 
広報担当の私・えべもアップグレードしてみました?(←画像のことです。)
 
今まで以上に・・・イベントレポ頑張って書いてみようと思いま〜す
 
以上、投稿⇒えべでした〜。