2006年05月13日

あなたの浮気度チェック

こんなのがあったので試してみました。
あなたの浮気度チェック

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、155064円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

だそうですよ。

なんか、ツマンナイ人だと言われてるよう・・・

ちょっとギラギラしてるくらいの方がチョイ悪っぽくていいんだけどなぁ。


tanechiyo1974830 at 22:18│Comments(0)TrackBack(1) 徒然 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 浮気の心配ナシ!だってオレはイカせられる男な...  [ マル秘 オーガズム セックステクニック ]   2006年06月20日 20:27
女性のオーガズムって...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字