2017年09月15日

敬老の日

9月18日は敬老の日です。
最近はなかなか会いに行けず気掛かりでしたが、この機会に会いに行こうと思っています。
普段は仕事と子供達中心の生活を送っていますが、ふと元気でいるかな?身体こわしていないかな?
と心配になったりもするのに、いつでも会えると思って先延ばしにしていたなと反省しています。
孫の顔をきっとみたいだろうに、みんなと一緒にお茶でも飲みながらお話したいだろうに、自分の事は後回し、
家族仲良く居てくれればいいよと、優しく声かけてくれる優しい祖父、祖母に口に出さずとも、
みんな感謝しています。
いつも優しく見守っていてくれてありがとう。
これからも長生きしてくださいね


tanedaclinic at 13:05コメント(0)│ 

2017年09月06日

筋肉痛

9月に入り 少し肌寒くなってきましたね
体調には気をつけたいものです( ´_ゝ`)

先日、実家の町民運動会に行ってきました
応援だけのつもりでしたが玉入れに参加
籠が高く1個も入りませんでした。。。

帰りに車までダッシュしてみたら、次の日に筋肉痛!!
日頃から運動不足とは思っていましたが、
あの短い距離でと少し悲しくなりました



                         







tanedaclinic at 13:50コメント(0)│ 

2017年08月23日

残暑厳しいですね

8月も残り少なくなってまいりました。
お盆頃が涼しく、また暑さが戻ってきました。気温の変化についていけず、
体調を崩しやすくなっています。
体調管理には充分お気をつけ下さい


tanedaclinic at 12:56コメント(0)│ 
livedoor プロフィール
ギャラリー
  • いわや
  • いわや
  • フランス料理会 ご報告
  • フランス料理会 ご報告
  • フランス料理会 ご報告
  • 行ってきましたハイキング☆
記事検索