December 05, 2006

この忙しいときに!(ドーラ談)

f4f9c934.jpgストーブ前で靴下をはこうとしていたら、カンちゃんに乗っかられました
・・・う、動けん!(*´∀`*)ウハー
●時すぎちゃったんすけどーw

朝のニュースは政治家の汚職ネタだらけ
それだけ平和ってことかな?
ネタがなければ動物と政治家をいぢれってね

それにしても、このオバちゃん、無能だな〜
金勘定は苦手でも、政策は抜きんでてるってことなんでしょうか?
こんなのに1票入れてたら、悔しくてしょうがないよ

ワタナベさん、同い年かぁ
ある意味サイバー犯罪だね

携帯をちょいx2いぢっているのですが、思うように上手く設定できず…
マニュアル見れば良いんだけどさ、なんか負けた気になんね?w
調べてみると通話音量って設定できないみたいなんすけど・・・
ありえる!?w

ジャンプのブルードラゴン、エロいですな!(m'□'m)
デスノートから一変、オバタも随分な展開だよ!
こりゃいぢられそうだw

tanehiko_ha_kokoni at 22:11│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔