2006年05月12日

第5回エージックスゴルフコンペ開催します!

またまた、楽しいメンバーの方々と、
ゴルフコンペを開催できることになりました♪

今回は瑠璃渓ゴルフクラブで、4組でラウンドします。

涙有り、笑いあり!
凄絶なゴルフバトルが展開されるでしょう(笑)

また、写真もUPしますので見てくださいね!

ゴルフ ( ・・)_/ゞ ~゚ (;「゚0゚) ゲッ! ポチャン ○o。. P

tanekiyo at 20:11|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2006年02月27日

おひさしぶりです♪

いや〜、しかしなにかと忙しいです。
アレだけゴルフバカだったオイラが・・・。
なんと、3ヶ月もラウンドしておりませぬ(爆)

平日はもちろん、土日も休みが少ないので
しかたが無いのですが、体力的にも限界です(笑)

次回は4月くらいにラウンドできるように
スケジュール調整中。
tanekiyo golfも更新しま〜す♪


tanekiyo at 10:25|PermalinkComments(15)TrackBack(0)

2005年11月17日

えッ?ここは何処?

05b7f643.JPGいや〜、

ホントに最近寒いですネ!

そろそろコートが

必要な感じです。


今日は人生で初めての経験!!!

お昼、14時くらいの時間帯やったんですけど、

扇町から北浜まで地下鉄に乗ったとき・・・

「誰もいね〜!?」「車両の中にオレ一人!?」

皆さん、大阪市内の地下鉄ですぞ〜!!!

しかも、昼間ですぞ〜!!!

始発駅でも無いのに、ビックリしました!

社会に出て14年間で、初めての経験でした♪

tanekiyo at 16:37|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2005年11月13日

交通安全!成田山!(BlogPet)

昨日は安全運転を心がけてきました!
有名な☆
成田山☆
確かとかを心がけてくださいネ!
と、たねちゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーちゃん」が書きました。


tanekiyo at 17:54|PermalinkComments(1)TrackBack(2)

2005年11月08日

今日も遅くなりそうだ(爆)

なんだか最近忙しいヨ!
今日も帰宅は午前様だな(笑)

早いもので、今年も残すところあとわずかですね〜。
一年が、あっと言う間に過ぎて行きます。
充実している証拠&生活リズムの固定化が原因だとは思いますが、
いかがなものでしょう?

ゆっくり紅葉でも見に行きたいものです♪

tanekiyo at 22:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月06日

キツイ、禁煙チャレンジ中!!!(BlogPet)

昨日、たねちゃんが
前は水が濁っていて、じんべい周りも見にくかったんですけど、今回は、スッキリ!!!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーちゃん」が書きました。


tanekiyo at 18:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月31日

ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

驚愕の事実・・・。

一昨日で、禁煙 祝一ヶ月経過!!!

が、しか〜し・・・。

予定よりも、体重の増加が激しい!

久しぶりに、お気に入りのベルトを腰に巻くと・・・

なんと!!!

最後の一つの所まできてるではないかッ!!!

と、言うことは、ウエストが5センチくらい増えている(爆)

人間の体って、こんなに簡単に太るものなんですか?

ぜんぜん知りませんでした(泣)

tanekiyo at 09:36|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2005年10月27日

のどがイタイ〜!(BlogPet)

かぜをBLOGすればよかった?
今日は、ひーちゃんたちが、かぜなどをBLOGしなかった?
ネットでかぜとか、かぜなどをBLOGしたかった
今日は、ひーちゃんたちが、かぜとか、痛いかぜとかぜとか早く寝よっと♪
と、たねちゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーちゃん」が書きました。


tanekiyo at 10:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年10月20日

キツイ、禁煙チャレンジ中!!!(BlogPet)

喫煙暦、18年!
最近では、ひーちゃんが、18年!
最近で帰っても家で晩御飯を許容された?
広い範囲などを吸ってましたが、この5つの時がキツイ〜
す♪

祝☆
禁煙!!!
頑張りま〜
す♪・・・・・(太るのが、このまま続けても家で晩御飯を食べるように頼りながらですが、大きい範囲とかと言い聞かせてます(笑)
?朝起きた時?食事の後?お酒を飲んでるとき?周りで誰かが喫煙中は、わずか2週間で身長などをニコレットしたかった
もうすぐ三週間じゃ〜!!!
色々な思惑があって、禁煙しとります♪
ネットで身長などを食べるこんな生活を続けてるうちに、わずか2週間で3キロも体重が54だったので、思い切ってやめてみましたの♪
ネットで身長などをニコレットしたかった
と、ひーちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひーちゃん」が書きました。


tanekiyo at 10:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月18日

キツイ、禁煙チャレンジ中!!!

もうすぐ三週間じゃ〜!!!

色々な思惑があって、禁煙しとります♪

喫煙暦、18年!

最近では、一日4箱(80本)を吸ってましたが、

減煙出来るほど、意思も強くないので、思い切ってやめてみました♪

…起きた時
▲魁璽辧爾了
食事の後
い酒を飲んでるとき
ゼりで誰かが喫煙中

とにかく、この5つの時がキツイ〜ッ!!!

しかも、口が寂しいのでとにかく食べる(笑)

…ごはんを食べるようになった
⇒縞にお腹がすくので間食
0んで帰っても家で晩御飯を食べる

こんな生活を続けてるうちに、

わずか2週間で3キロも体重が増えました(爆)

もともと、身長173で体重が54だったので

60キロくらいまでは許容範囲かと言い聞かせてます(笑)

二ヶ月くらいは、ニコレットに頼りながらですが、

このまま続けて・・・・・。

☆祝☆ 禁煙!!!

頑張りま〜す♪

・・・・・(太るのが、コアイ(笑))

tanekiyo at 12:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)