無題

イベントミッション「光の翼の歌」

LINE公式先生のアドバイスは

無題

強力なビーム攻撃なので
・ビーム攻撃弱体
・ビーム防御強化
・ビームダメージカット

分身を使うので
・HIT数の多い機体

おすすめ機体
・「νガンダム」
・「ラファエルガンダム」
・「アストレイ レッドフレーム」
・「ガンダム・マックスター」
など

νガンダムとラファエルは対ビーム対策

レッドフレームは?

マックスターはHIT数の多い機体

プレゼントクエスト百式の時のアドバイスでも

おすすめ機体になっていた「バルバトスルプス」も

使えるのかな?

上方修正になってどうなるのか・・・

無題

今回のステージEXの編成ですが

★6ブリッツLv60
★4νガンダムLv50
★6デュエルASLv60
★6ゼロカスLv60
★6メタスLv60

初見はνガンダムではなく

★6リボーンズガンダムを連れていきましたがクリアできませんでした(^-^;

そしてLINE公式先生のアドバイスでνガンダム投入

2回目でクリアできました~

無題


今回のイベントミッションはランダムで敵の種類が変わります!

無題

出現敵のガンイージーのとなりが「?」「?」になってますよね!

ココがランダムで出現する敵となるのです!


無題

ヴィクトリーガンダム
ガンイージー
40ポイント

無題

V2バスターガンダム
ガンイージー
50ポイント


無題

ヴィクトリーガンダム
V2アサルトガンダム
ガンイージー
57ポイント

無題


ちなみに★1クリアでもポイントは一緒の57ポイントです!

今回のイベントは期間が長く月またぎなので

1日に期間限定機体のV2アサルトバスターが出るかもしれないですね!

そして、イベントも追加ステージがありそうな予感(*´з`)

スポンサーリンク