無題

どうしても1万位前後で勝てなくなって・・・

日曜日は強者たちが上位に行くのでそこからは少しだけ順位が上がるんですけど

そろそろ戦力アップしたいって思ったんですけどね~

残念でした><;

でも

結果的にゴールドフレーム天が使えるって聞いてホッとしています(笑)

まだ★4ですけど・・・

あとはクィンマンサも引けたので良しとします!

デルタプラスも2回引けたし

でもまだ★4ですけど・・・(20/40)

その他の★4はアカツキで・・・

もう少し出ると思ってたのですがこんなもんでしょうかね・・・

でも悔しくてというか戦力アップにならなかったので

結局全部使ってしまいました~( ;∀;)



★3以上ガシャチケット18枚

★4が5枚
★3が13枚

確率的には

★4が27.8%
★3が72.2%

考えようによっては★3以上確定枠のガシャでも

今まで見たことある中では

最大確率が12%なので良かったってことなんでしょうかね~

新しい機体も増えたし今後に期待しましょう(笑)


ホントはピックアップのステップアップガシャを引きたかったんですけど

1周年記念を控えているのでダイヤは温存なんです><;

ブログ:おまけ付きステップアップガシャ「ビーム属性」×「直線小範囲」はコチラ



明日のメンテ後は「次は何をすればいい?」目覚めし「厄祭」に立ち向かえ!ですね~

想定通りのルプス&グシオン~の上方修正楽しみですね!

ブログ:次のイベントは何をすればいい?はコチラ
スポンサーリンク