無題

限定機体バルバトスルプスレクスが来ましたね~


キマリスヴィダールかどうかってことでしたけど

この機体が出たってことはオルフェンズの次のイベントは当分なさそうですね(^-^;

別にいいですけど(笑)




☆4確定画面からの~

☆4シルエットは最後だけ・・・

結果を見ればつまらない感じなので公開です( ;∀;)

無題

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

でした(/ω\)

結果的に当たりではなかったですが

☆1ジムが2枚

☆1リックディアスが1枚

コレだけで慰めになりますよ~


でも、またもや戦力アップ出来なかったので

やってしまいました!


タイトル画面にも出ていますけど

機体ガシャチケット14枚

恒例とは言えませんが

機体ガシャチケット14枚連続勝負!!!


結果はいかに!!

衝撃の結末が君を待っている!!

って言うほどではないですけどね(笑)

確率的に
☆4 14.2%
☆3 7.1%
☆2 35.7%
☆1 42.9%

こうやってみると☆4確率高いような気も・・・

でもなかなか戦力アップにならないのが現実なんです><;

スポンサーリンク