LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼

ガンダムウォーズの無課金攻略 日々の出来事ブログです! 無課金攻略なので編成もそれなり仕様ですが日々戦力アップに楽しんでいます!!バトルアリーナ 無課金の戦力アップのカギは ダイヤを貯めて 強MSを引いて 万能設計図でアップグレード カスタムパーツはEN回復を優先にセット! イベントやアリーナは相手の編成によって自分の編成を変えるとうまく行くことも!ここがこのゲームの面白さですね!!

★3以上確定

【続き】★3以上確定ガシャを連続で…とその後 #ガンダムウォーズ

無題

どうしても1万位前後で勝てなくなって・・・

日曜日は強者たちが上位に行くのでそこからは少しだけ順位が上がるんですけど

そろそろ戦力アップしたいって思ったんですけどね~

残念でした><;

でも

結果的にゴールドフレーム天が使えるって聞いてホッとしています(笑)

まだ★4ですけど・・・

あとはクィンマンサも引けたので良しとします!

デルタプラスも2回引けたし

でもまだ★4ですけど・・・(20/40)

その他の★4はアカツキで・・・

もう少し出ると思ってたのですがこんなもんでしょうかね・・・

でも悔しくてというか戦力アップにならなかったので

結局全部使ってしまいました~( ;∀;)



★3以上ガシャチケット18枚

★4が5枚
★3が13枚

確率的には

★4が27.8%
★3が72.2%

考えようによっては★3以上確定枠のガシャでも

今まで見たことある中では

最大確率が12%なので良かったってことなんでしょうかね~

新しい機体も増えたし今後に期待しましょう(笑)


ホントはピックアップのステップアップガシャを引きたかったんですけど

1周年記念を控えているのでダイヤは温存なんです><;

ブログ:おまけ付きステップアップガシャ「ビーム属性」×「直線小範囲」はコチラ



明日のメンテ後は「次は何をすればいい?」目覚めし「厄祭」に立ち向かえ!ですね~

想定通りのルプス&グシオン~の上方修正楽しみですね!

ブログ:次のイベントは何をすればいい?はコチラ
スポンサーリンク


★3以上確定ガシャを連続で引いてみた~ #ガンダムウォーズ

★3チケット_フル

今週のアリーナでは10,000位くらいから

勝てなくなってきましたので

戦力アップがしたくて

★3以上ガシャチケットで

10枚勝負をしようと思ったのですが・・・

想定以上に引いちゃいました~

出だし★3でこんなもんかぁ~から

始まっての★3デルタプラス!!!

コレは行けるかもって思ったら次も★3

そして★3・・・

その先は動画でどうぞ~

スポンサーリンク


☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
GジェネFR ガンダムウォーズ などの ブログ書いてます!他にはガンダムジオラマフロント 星のドラゴンクエスト ダビマス トリックスターなどやってますよ~! 見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m #GGFR #GジェネFR #ガンダムウォーズ #LINEガンダムウォーズ
Twitter「いいね」
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新コメント
アーカイブ
  • ライブドアブログ