LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼

ガンダムウォーズの無課金攻略 日々の出来事ブログです! 無課金攻略なので編成もそれなり仕様ですが日々戦力アップに楽しんでいます!!バトルアリーナ 無課金の戦力アップのカギは ダイヤを貯めて 強MSを引いて 万能設計図でアップグレード カスタムパーツはEN回復を優先にセット! イベントやアリーナは相手の編成によって自分の編成を変えるとうまく行くことも!ここがこのゲームの面白さですね!!

アリーナ

なぜかグシオンリベイク~に好かれてます(^-^;とお知らせ #ガンダムウォーズ

無題

アリーナはこの辺が定位置になってしまいました><;

戦力アップしたくてもなかなか設計図が集まらないので そのうち10,000位以内も危ういかもって思い始めました~ 今日で限定機体が終了ですね~

バルバトスルプスレクス

1回勝負って決めたので今回は我慢です><; それにしても今回は

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

に縁がありました~ ☆3以上確定チケットからの

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

期間限定ガシャからの

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

機体ガシャチケットからの

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

コレで☆4の30/40になったんですけど さらにここで☆4確定チケットを使ったら!!!
無題
当然のこの画面ですが!! まさかの まさかの
無題

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

コレで☆5になるけど ☆5で使える機体になるのかな(+_+) 上方修正で回避と防御は上がったけど・・・ ここでお知らせ! 約1ヶ月続けてきました

LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼

元々やってましたコチラにブログに戻ります! リンク貼っておきますので今後もよろしくお願いします<m(__)m>

LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!

スポンサーリンク

プレゼントミッション終わりました!と回復支援13回ガシャの結果は別ブログで #ガンダムウォーズ

無題

プレゼントミッションですが★3を取ったら

★2だろうとトータル50周回すればOKなので

楽なイベントでした~!

スタミナがあれば50周回できるので

流石はプレゼントミッションというところでしょうか

こんなに早くイベントを終わらせることができたのは

初めてかも( *´艸`)

無題

コツコツプレイなのでRANKも61になり

最大スタミナも31になりました!

1しか上がらなくても最大値が上がることはいいことだ(笑)

無題

アリーナはむなしく8,588位

今回の言い訳は

金曜日までEASYでやってて

自分の戦力ではそのまま5000位前後まで行けなかった~

またも追い込み不足でした( ;∀;)

でも1万位以内に入れたので良しとしましょう( *´艸`)



スポンサーリンク


★6アークエンジェル完成!!とMAイベント進捗 #ガンダムウォーズ

無題

ついにこの時がきました!!

アークエンジェルLv50の後ろにスパナマーク!!

そうです!

無題

アークエンジェルが!!

ついにアップグレード!!!

思い起こせば・・・

★6ラーカイラムが墜ちる!から始まり

アークエンジェルが★3でも強いよで

アークエンジェルを作ることを決意すること約40日まえ

4ヶ月かかるかなって思ってたけど

無題

無事完成いたしました(^○^)/

数字だけみても大幅パワーアップです!!

無題

頼もしい限りです!!


今日からノーマルミッションパーツドロップ量アップ!ですので

パーツが必要な方はチャンスですよ~

ドロップ率が上がるわけではないので何ともですが・・・

そして12時00分から14時00分と19時00分から21時00分にログインすると

スタミナ15コもらえるので要チェックです!!


肝心のイベントミッションなのですが

対決!モビルアーマーからやっているのですが

前回クリアしているのに今回はクリアできないという・・・

前回はラスト1日で慌ててやったので編成が残っていないんですよね(^-^;

現在はこんな感じなんです・・・

無題

百式の方はまだ手つかずなのでもう少し時間が取れたら悩んでみたいと思います(^○^)/

スポンサーリンク


アリーナポイント2倍の週は・・・回復支援チケット #ガンダムウォーズ

無題

うっかりアリーナをやるの忘れて

気が付いたら23時30分ころ・・・

なぜかこういう時に限って3連勝で終了~

順位は5,284位あと2回くらいやれてたら

5,000位以内に入れそうだったけど良しとしよう!

やっぱり日曜日の終了前は超強者が1,500位以内にいるので

5,000位前後は同レベルの方々で

いい勝負をしてくれるので楽しいですね~

昨日でアリーナポイント2倍も終わったので

いつものアリーナに戻りましたけど

今週はどんな感じになるのかなぁ~

戦力はしばらく変わっていないので

順位は後退してもよさそうなんですけどね・・・

最近全く当たらない5日1回ガシャは

★3トールギス

なんの肥やしにもなりませんでしたから(^-^;

ってことで戦力アップできるかどうかわかりませんが

メンテあけ何もなければコレを引きたいと思います!

無題

回復/支援ガシャチケット

11枚ありますけどとりえず10枚

ムキになったらもっと引いちゃうかも(笑)
スポンサーリンク


今日で270日目とアリーナ攻略 #ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ_通算270日

今日で270日になりました!

ダイヤも10コGETですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

って言ってもまだガシャを引ける数ではないですが・・・


そういえば昨日も今日もアリーナのブロンズコンテナで

ブロンズコンテナ

ダイヤ1コ&経験値小3コをGETしました!

毎回ダイヤだとすぐに潤うんですけどね~

そうそううまくいかないですよね(笑)

その報酬をもらうためにアリーナをがんばっているのですが

今回はまだいい感じに推移していますよ~

アリーナ_4177_02

コレを勝って4,177位ですが

Hi-νガンダムLv60を抑えての勝利

結構νガンダムもメタスの回復も手ごわいのですが

何とかなった感じですね~

アリーナ_3970_02

コチラは勝って3,970位ですが

Hi-νガンダムLv55

ラファエルLv50

ゼロカスLv55

この辺だけでも強敵ですが

何気にリックディアスの範囲攻撃も脅威なので

編成になやむところですが

ビーム攻撃軽減のデルタプラスを使うことで何とかなった感じです!!

最近はデルタプラスを入れない編成だと

負けることが多くなってきたのでポイントになってますね~

デルタプラス

早く★6にしたいところですが

ダイヤがないのでガシャすら引くことが出来ないんですよね~

スポンサーリンク


☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
GジェネFR ガンダムウォーズ などの ブログ書いてます!他にはガンダムジオラマフロント 星のドラゴンクエスト ダビマス トリックスターなどやってますよ~! 見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m #GGFR #GジェネFR #ガンダムウォーズ #LINEガンダムウォーズ
Twitter「いいね」
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ