LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼

ガンダムウォーズの無課金攻略 日々の出来事ブログです! 無課金攻略なので編成もそれなり仕様ですが日々戦力アップに楽しんでいます!!バトルアリーナ 無課金の戦力アップのカギは ダイヤを貯めて 強MSを引いて 万能設計図でアップグレード カスタムパーツはEN回復を優先にセット! イベントやアリーナは相手の編成によって自分の編成を変えるとうまく行くことも!ここがこのゲームの面白さですね!!

クリア

300万DLプレゼントミッション攻略 百式 #ガンダムウォーズ

無題

300万ダウンロード突破記念プレゼントミッションは

イベントミッションを50回クリアで

★3以上確定ガシャチケットがもらえます!

コレをもらった後は何も表示されなかったので

50回×2ステージつまり100回クリアでコンプとなります!

100回ってことは1回のスタミナ消費が6なので

スタミナが600コ消費すれば★3以上チケットを2枚もらえますね!

★3でクリアできなくてもスタミナが少なくても

どちらかを優先的に討伐することで

★3以上チケットGETすることができます!!

どっちのステージも同じ編成で大丈夫だと思うのですが

無題

倍速オートのフレンドなしで

53秒クリアでした~

全然安定しないですけど(^-^;

一度★3クリアをしていれば

あとは★2でもトータル50回クリアすればOKですからね~

他の編成だと

無題

57秒

無題

フルアーマーZZガンダムを入れて

1分ジャスト!

1分ジャストでも★3でした(^○^)/

ちなみにフルアーマーZZは

無題

Ver9になりたてです(笑)

ガンダムウォーズ公式LINEに攻略を聞いてみたら

無題

ダメージ1しか与えられないから

HIT数の多い機体

キュベレイしか思いつかなかったですけど

ガンダムバルバトスルプス

ガンダムマックスター

も有効なんですね!使ってないけど・・・

Lv1待機でいたような気もするので使ってみようかな

スポンサーリンク


対決!モビルアーマー攻略クリア編成と公式ヒント #ガンダムウォーズ

無題

対決!モビルアーマー

昨日、Twitterで「みょんさん」からLINE公式でヒント出てると教えていただきました~

抜粋ですが・・・

STAGE1「グラブロ」
・スタンが有効
・おすすめ機体
 シナンジュ
 アルトロンガンダム

STAGE2「ビグ・ザム」
・ビーム攻撃を軽減するので実弾攻撃が有効
・おすすめ機体
 ゴッドガンダム
 ケンプファー

STAGE3「α・アジール」
・スキル不可攻撃を使うのでスキル不可耐性を持つ機体を使う
・おすすめ機体
 ジェガン

STAGE4「デストロイ」
・スリープ攻撃が決まると一時的に攻撃力と防御力が大幅に下がる
・おすすめ機体
 νガンダム

公式LINEでどうやってみるかというと

攻略したいイベント名を入力すると自動で返してくれるみたいですね!

他で試していないのでコレ以外はわかりませんけど(*´з`)

ちなみにおすすめ機体は今回の対策ガシャで排出されます!

うまい事やるなぁ~


タネ魔鬼さんのSTAGE3クリア編成は

無題

戦力上位とジェガンの組み合わせで

ジェガンを入れたら行けそうってなったので

Lvを少し上げて挑んだら勝てました!!

ちなみにジェガンはこんな感じです!

無題

スキルは必殺技だけ上げただけ!

SPに余裕がなかったのでコレが限界でした(笑)


STAGE4の編成は

無題

公式ヒント通りνガンダムを入れて

デストロイを黙らせるためにガンダムにガンダムハンマーを振り回してもらいました~

うれしすぎて記念のスクショ!

無題

スポンサーリンク


2017年6月7日バージョンアップメンテ #ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ_バージョンアップメンテ

アイナ・サハリンのスキルの説明に誤りがありました!

自分が撃墜されると味方全体のビーム防御上昇

自分が撃破→味方が撃破

説明文修正

お詫び コイン30,000


バージョンアップメンテ内容

★ユーザーランク上限解放

RANK 60 → RANK 80 に変更


★パイロット所持上限数解放

所持上限 200 → 500


★SP回復時間の変更

SP1回復時間 5分 → 3分


★イベント報酬一覧画面のレイアウト変更

ガンダムウォーズ_バージョンアップメンテ_報酬一覧

見やすくなったってことですかね。


★今後のイベントやキャンペーンの準備


★その他細やかな調整や不具合の修正


昨日のメンテの告知で新イベントの告知がないと思ったら

新イベントはありませんでしたね~

でもユーザーRANK上限アップはうれしい変更です!

まだ未確認ですがスタミナの上限も上がるってことですよね~

RANK80ではスタミナはいくつになるのかな?

楽しみです!

でもRANK60から61になるのに経験値が

165,147必要┐(‘~`;)┌

ガンダムウォーズ_バージョンアップメンテ_RANKUP

具体的に

イベントミッション!アクシズの戦闘

STAGE1 Ⅴ の★★★クリア経験値が491

ってことは337回クリアするとRANK UPです(´д`ι)

スポンサーリンク


【動画あり】イベントミッション!アクシズの戦闘 COMPLETE! #ガンダムウォーズ

イベント_アクシズの戦闘

イベントミッション!アクシズの戦闘

全STAGE COMPLETEしました~!

「STAGE1」と「STAGE2」の「Ⅵ」の編成と

「STAGE EX」は同じ編成で

無題

この編成でした~

ちなみにコレは「STAGE EX」の初見クリアの時の画像です!

動画はクリアしたあとに再チャレンジしたものです。
(フレンド選択画面だけ編集で消してます。)

特に何をどうしたってわけではないですが

自動編成の戦闘はAUTOで倍速は使わなかったです!


スポンサーリンク


☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
GジェネFR ガンダムウォーズ などの ブログ書いてます!他にはガンダムジオラマフロント 星のドラゴンクエスト ダビマス トリックスターなどやってますよ~! 見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m #GGFR #GジェネFR #ガンダムウォーズ #LINEガンダムウォーズ
Twitter「いいね」
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ