LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼

ガンダムウォーズの無課金攻略 日々の出来事ブログです! 無課金攻略なので編成もそれなり仕様ですが日々戦力アップに楽しんでいます!!バトルアリーナ 無課金の戦力アップのカギは ダイヤを貯めて 強MSを引いて 万能設計図でアップグレード カスタムパーツはEN回復を優先にセット! イベントやアリーナは相手の編成によって自分の編成を変えるとうまく行くことも!ここがこのゲームの面白さですね!!

報酬

2017年6月7日バージョンアップメンテ #ガンダムウォーズ

ガンダムウォーズ_バージョンアップメンテ

アイナ・サハリンのスキルの説明に誤りがありました!

自分が撃墜されると味方全体のビーム防御上昇

自分が撃破→味方が撃破

説明文修正

お詫び コイン30,000


バージョンアップメンテ内容

★ユーザーランク上限解放

RANK 60 → RANK 80 に変更


★パイロット所持上限数解放

所持上限 200 → 500


★SP回復時間の変更

SP1回復時間 5分 → 3分


★イベント報酬一覧画面のレイアウト変更

ガンダムウォーズ_バージョンアップメンテ_報酬一覧

見やすくなったってことですかね。


★今後のイベントやキャンペーンの準備


★その他細やかな調整や不具合の修正


昨日のメンテの告知で新イベントの告知がないと思ったら

新イベントはありませんでしたね~

でもユーザーRANK上限アップはうれしい変更です!

まだ未確認ですがスタミナの上限も上がるってことですよね~

RANK80ではスタミナはいくつになるのかな?

楽しみです!

でもRANK60から61になるのに経験値が

165,147必要┐(‘~`;)┌

ガンダムウォーズ_バージョンアップメンテ_RANKUP

具体的に

イベントミッション!アクシズの戦闘

STAGE1 Ⅴ の★★★クリア経験値が491

ってことは337回クリアするとRANK UPです(´д`ι)

スポンサーリンク


【動画あり】イベントミッション!アクシズの戦闘 COMPLETE! #ガンダムウォーズ

イベント_アクシズの戦闘

イベントミッション!アクシズの戦闘

全STAGE COMPLETEしました~!

「STAGE1」と「STAGE2」の「Ⅵ」の編成と

「STAGE EX」は同じ編成で

無題

この編成でした~

ちなみにコレは「STAGE EX」の初見クリアの時の画像です!

動画はクリアしたあとに再チャレンジしたものです。
(フレンド選択画面だけ編集で消してます。)

特に何をどうしたってわけではないですが

自動編成の戦闘はAUTOで倍速は使わなかったです!


スポンサーリンク


先週のアリーナ結果と報酬 #ガンダムウォーズ

無題

ちょっと手を抜いていたら

勝てなくなってました(笑)

圧倒的に戦う回数が減りましたから

無難な成績のような気もしますけど・・・

何が出たかって?

無題

ブロンズボックスからダイヤが1コ出ました~

残りはシルバーから経験値中と10AP

ブロンズから経験値中×2

ダイヤはうれしいですけど1コじゃ・・・

そうそう、昨日のアリーナ相手の強者編成ですが

無題

Hi-νガンダムにフルコン、フルクロス、ゼロカス

そしてブリッツと豪華な編成と当たりましたが

かろうじて勝利!

ブリッツ以外Lv55なので何とかなった感がありますけど

全部Lv60だったらと思うと…

それはうらやましい(笑)

そして今日からうわさのクィンマンサガシャ

無題

フルアーマーZZが期間限定枠とあって

通常枠のガシャから登場ですが・・・

当然のことながらダイヤがないので

今回は見送りです( ;∀;)


スポンサーリンク


2017年6月5日運営告知 クィンマンサガシャ アリーナ メンテ #ガンダムウォーズ

クィンマンサ
新機体参戦!!

★4 クィンマンサ登場ですね!

確率は 3%

フルアーマーZZガンダムの時のブロッカー

★4 ZZガンダム 1.5%

それから

★4 キュベレイ(ハマーン) 1.5%

★3 Zガンダム 1.288%

★ 3 キュベレイMk-Ⅱ(プル) 1.288%

★ 3 キュベレイMk-Ⅱ(プルツー) 1.288%

★ 3 R・ジャジャ 1.288%

★3 量産型キュベレイ 1.288%


そして、今日からアリーナポイントが2倍ですね!

期間は6月11日23時59分まで


あとは恒例行事の定期メンテナンスがあります!

6月7日水曜日

いつものように8時から12時までですけど

今回は運営も気合が入っているんじゃないですかね~

何かを期待してしまっている(笑)


スポンサーリンク


☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
GジェネFR ガンダムウォーズ などの ブログ書いてます!他にはガンダムジオラマフロント 星のドラゴンクエスト ダビマス トリックスターなどやってますよ~! 見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m #GGFR #GジェネFR #ガンダムウォーズ #LINEガンダムウォーズ
Twitter「いいね」
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ