LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼

ガンダムウォーズの無課金攻略 日々の出来事ブログです! 無課金攻略なので編成もそれなり仕様ですが日々戦力アップに楽しんでいます!!バトルアリーナ 無課金の戦力アップのカギは ダイヤを貯めて 強MSを引いて 万能設計図でアップグレード カスタムパーツはEN回復を優先にセット! イベントやアリーナは相手の編成によって自分の編成を変えるとうまく行くことも!ここがこのゲームの面白さですね!!

300万ダウンロード記念

2017年6月14日告知イベント更新など #ガンダムウォーズ

無題


今日からのイベントクエストが2種類
  • 300万ダウンロード実装記念プレゼントミッション
  • 対決!モビルアーマー

300万DL記念プレゼントミッション

期間
 2017年6月14日(水)メンテ後(10時30分~
 2017年6月21日(水)8時00分(メンテ開始まで

★2百式の設計図がドロップできます!


対決!モビルアーマー
 2017年6月14日(水)メンテ後(10時30分~
 2017年6月21日(水)8時00分(メンテ開始まで

過去の対決!モビルアーマーの復刻+ステージ追加

無題

このガシャで出るMSが攻略のポイントって書いてましたけど・・・

無題

モビルアーマー攻略ピックアップガシャ厳選30体!


日によって確率が変わるようですので

欲しいMSがあるときは見極めて狙うのもいいと思います!

主な排出機体は
★4ケンプファー
★4νガンダム
★4シナンジュ
★4ゴッドガンダム
★4アルトロンガンダム

★4確率 6%
ピックアップ2機の場合 確率2.5%


300万ダウンロード記念!スタミナログインボーナス【3倍】

期間
 2017年6月15日(木)
 2017年6月20日(火)
  ・12時00分から14時00分
  ・19時00分から21時00分
 
3倍つまり期間の時間内だとスタミナ15コもらえる!


ノーマルミッションパーツドロップ量アップ!

期間中のパーツドロップ量が2倍になります!
※確率ではなくて量です。

期間
 2017年6月15日(木)0時00分から
 2017年6月16日(金)23時59分まで

スポンサーリンク


手が届かない~ #ガンダムウォーズ

無題

量産型キュベレイ

全然手が届きません(^-^;

そもそもガシャで引けなかったので

20枚集めるのも至難の業なんですけどね~


無題


現状は今朝ドロップした分で8枚目

諦めるレベルですが・・・

でも今後もガシャで★3枠として出続けるのなら

ここでは1枚でも多く手に入れておきたいところです!

使うかどうかは別として(^-^;

ただレベル上げを兼ねてやっているので

運よくドロップしてくれたらいいなぁという

レベルなんですけどね!

このゲームはいつ恩恵を授かって

使える子になるかわからないですから(笑)

300万ダウンロード記念のステップアップガシャも今日まで

今回はスルーって言ってたタネ魔鬼さんは

無題


ダイヤが116コ

ステップアップガシャまで手が届きません(^-^;

スルーというより引きたくても引けないって状態です(笑)

ステップ3までやるよりは

次回見込みの1周年記念に引きたいとう願望です( *´艸`)

ホントはどっちもっていうかガシャを引きたいだけなんですけどね~

今日までと言えばバトルアリーナもですが

昨日の朝から勝てません><;

今日の朝は7,000位前半まで下がってました・・・

無題

なんとかここまで持ち返しましたけど

ハードでは見込みゼロというくらいの強敵に阻まれていました><;

今日は日曜日これから激化してくるので

何とか持ちこたえたいですね~

今回も5,000位以内には手が届きそうにありませんが

ここでダイヤを割るわけには行かない!

割ったことないですけど(笑)

スポンサーリンク


300万ダウンロード記念ガシャはスルーで!狙いは!!! #ガンダムウォーズ

300万ダウンロード記念_ステップアップガシャ画面

ホントは引きたいんですよね~

でもダイヤが記念ログボをもらって86コ

200コまではとても遠いです(*ノωノ)

じゃあ100コで1コ確定って言っても

何が出るかわからない★4ですからね~

新規の★4MSならハズレたほうが幸せだったり(*´з`)

ってことで今回はスルーすることにしました~

だって来月ってコレでしょ?

7月19日はLINEガンダムウォーズの1周年

タネ魔鬼さんは270日ちょっとしかたってませんが

ガンダムウォーズは1年なんですよね~

ってことはもちろんあるでしょ!!!

1周年記念イベントがあるでしょ!!

そしてログボでダイヤをもらって

1周年記念ガシャが!!

しかも今回はステップアップでしたが

「選べるガシャチケット」が再び出てくれることに期待!

結局、悩んで交換できないでいるかもしれないですが

それでも楽しみで仕方ないんですよね~

アレが出たら★5になる!とか★6になるとかね!

ダイヤは200コで1回でしょうから

無課金者は今から貯めておかないと間に合いません( *´艸`)

と、言うことで今回はスルー確定です(笑)

あと1ヶ月くらい待ち遠しいですね(^○^)/

スポンサーリンク


2017年6月8日告知300万ダウンロード突破記念 #ガンダムウォーズ

300万ダウンロード記念

300万ダウンロード突破記念

300万DL記念ログインボーナス

300万ダウンロード記念_明細

期間
2017年6月9日(金)0時0分~
2017年6月20日(火)23時59分

12日間のうちに7日分ログインすると全部もらえます!

ログイン1回目 ダイヤ30コ
ログイン2回目 コイン100,000コ
ログイン3回目 機体ガシャチケット1コ
ログイン4回目 コイン100,000コ
ログイン5回目 万能設計図1コ
ログイン6回目 コイン100,000コ
ログイン7回目 万能設計図2コ

ログイン8回目以降はありません。


スポンサーリンク



300万ダウンロード記念_ステップアップガシャバナー

期間
2017年6月9日(金)0時0分~
2017年6月11日(火)23時59分

▼3日限定開催!

最大4ステップまでガシャを引くことに確率アップ!
ステップアップガシャ登場!


1回引くことでステップが進み内容が変化!
ステップ4まで引くと「★4機体」が合計3体以上必ず手に入る!

※2017年6月8日23時59分までにチュートリアルを終了していること
※ステップ4を引けるのは1回まで

300万ダウンロード記念_ステップアップガシャ画面

「ステップ1」1連10ダイヤ

★3以上の機体1体確定
・通常枠(確定枠)
 ★4 6%(0.1330%)
 ★3 94%

「ステップ2」3連30ダイヤ
★3以上の機体1体確定!&★4確率UP!
・通常枠
 ★4 8%(0.1780%)
 ★3 15%
 ★2 40%
 ★1 37%
・確定枠
 ★4 8%(0.1780%)
 ★3 92%

「ステップ3」6連60ダイヤ
★4機体1体確定!
・通常枠
 ★4 8%(0.1780%)
 ★3 15%
 ★2 40%
 ★1 37%
・確定枠
 ★4 100%(2.2220%)

「ステップ4」11連100ダイヤ
★4機体2体確定!&★4確率超UP!
・通常枠
 ★4 12%(0.2670%)
 ★3 20%
 ★2 35%
 ★1 33%
・確定枠
 ★4 100%(2.2220%)


スポンサーリンク


☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
GジェネFR ガンダムウォーズ などの ブログ書いてます!他にはガンダムジオラマフロント 星のドラゴンクエスト ダビマス トリックスターなどやってますよ~! 見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m #GGFR #GジェネFR #ガンダムウォーズ #LINEガンダムウォーズ
Twitter「いいね」
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新コメント
アーカイブ
  • ライブドアブログ