LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼

ガンダムウォーズの無課金攻略 日々の出来事ブログです! 無課金攻略なので編成もそれなり仕様ですが日々戦力アップに楽しんでいます!!バトルアリーナ 無課金の戦力アップのカギは ダイヤを貯めて 強MSを引いて 万能設計図でアップグレード カスタムパーツはEN回復を優先にセット! イベントやアリーナは相手の編成によって自分の編成を変えるとうまく行くことも!ここがこのゲームの面白さですね!!

LINE

なぜかグシオンリベイク~に好かれてます(^-^;とお知らせ #ガンダムウォーズ

無題

アリーナはこの辺が定位置になってしまいました><;

戦力アップしたくてもなかなか設計図が集まらないので そのうち10,000位以内も危ういかもって思い始めました~ 今日で限定機体が終了ですね~

バルバトスルプスレクス

1回勝負って決めたので今回は我慢です><; それにしても今回は

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

に縁がありました~ ☆3以上確定チケットからの

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

期間限定ガシャからの

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

機体ガシャチケットからの

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

コレで☆4の30/40になったんですけど さらにここで☆4確定チケットを使ったら!!!
無題
当然のこの画面ですが!! まさかの まさかの
無題

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

コレで☆5になるけど ☆5で使える機体になるのかな(+_+) 上方修正で回避と防御は上がったけど・・・ ここでお知らせ! 約1ヶ月続けてきました

LINEガンダムウォーズ無課金攻略日記byタネ魔鬼

元々やってましたコチラにブログに戻ります! リンク貼っておきますので今後もよろしくお願いします<m(__)m>

LINEガンダムウォーズ 二度とガシャなんか引くもんか!!!

スポンサーリンク

限定機体撃沈からの機体ガシャ14連続勝負!! #ガンダムウォーズ

無題

限定機体バルバトスルプスレクスが来ましたね~


キマリスヴィダールかどうかってことでしたけど

この機体が出たってことはオルフェンズの次のイベントは当分なさそうですね(^-^;

別にいいですけど(笑)




☆4確定画面からの~

☆4シルエットは最後だけ・・・

結果を見ればつまらない感じなので公開です( ;∀;)

無題

ガンダム・グシオンリベイクフルシティ

でした(/ω\)

結果的に当たりではなかったですが

☆1ジムが2枚

☆1リックディアスが1枚

コレだけで慰めになりますよ~


でも、またもや戦力アップ出来なかったので

やってしまいました!


タイトル画面にも出ていますけど

機体ガシャチケット14枚

恒例とは言えませんが

機体ガシャチケット14枚連続勝負!!!


結果はいかに!!

衝撃の結末が君を待っている!!

って言うほどではないですけどね(笑)

確率的に
☆4 14.2%
☆3 7.1%
☆2 35.7%
☆1 42.9%

こうやってみると☆4確率高いような気も・・・

でもなかなか戦力アップにならないのが現実なんです><;

スポンサーリンク


厄祭戦再びクリアしたけど★1つ #ガンダムウォーズ

厄祭戦再び

イベントミッション 厄祭戦再び


こういうのイヤなんですよね~

前衛後衛動かして攻撃力アップ・・・

そういえばブログを一時中断したきっかけでもあったなぁ~

ガトー・・・

ガトーいないとクリアできないの?

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差ではないということを教えてやる


っていうゲームじゃないよね?(+_+)

MSや設計図を集めて強化して強い敵を戦うゲームじゃないの?

楽しみ方は人それぞれだけど

少なくても特定のキャラを前後に動かしてクリアするゲームは・・・

持っていない人どうすんの( ;∀;)

運営は設計図のバルバトスとキマリスのLvを上げるだけで勝てると思っているのかな?

結局マッキ―とヴィダールを育てても使いどころが・・・

無題

色々アドバイスをいただいて

ガンダム・ヴィダールにガトーを乗せて

超苦手だけどがんばりました~

でも、全然納得してません><;

もうあきらめてpoint稼ぎをしてました~

無題

やはり狙いどころはSTAGE2のⅥ

ドロップ品がおいしいです(^○^)/

無題

レベリングもここでやってました~

期間内で育ててクリアできるの見込みがあるのならEXの☆3クリアを目指したいと思いますが・・・

バルバトスルプスレクス強いかな~

スポンサーリンク


厄祭戦再び 厄祭戦ってなんて読む?#ガンダムウォーズ

無題

イベントミッション 厄祭戦再び


「厄祭戦」は「やくさいせん」と読みます!


知らなかったというか雰囲気で読んでたので

改めて確認した感じです(*´з`)

STAGEⅠⅡⅢと自動編成でクリアできたんですが

やはりEXはどうしようもないですね~

今出来ることは・・・

特にない(+_+)

とりあえずポイント貯めて

無題

マッキ―ことマクギリス・ファリド入れて

実弾攻撃上昇させて・・・

って言っても実弾攻撃のMSが少なすぎる~

オルフェンズのMSはほぼ前衛だし・・・

マッキ―のスキルは前衛3機なのでイベントが終わるまでには試したいところですがどうなることやら・・・

ガンキャノンもリック・ディアスも作ってないことに後悔ですがなんとかなるのかな?(^-^;

イベント概要はコチラから

ブログ:イベントミッション 厄祭戦再び


今回のオルフェンズガシャも引きたくて引きたくてたまらないのですが1周年記念のためにスルーしています( ;∀;)

ただ1日に切り替わりの限定ガシャがくると思うのでそれ次第では引いちゃうかも( ;∀;)

今回のガシャのハズレ枠の

グシオンリベイクフルシティとヴィダールが欲しいんですよね~

★4から脱皮して★5になるMSが少なくて戦力にならないんですよ!

最大のチャンスって思えるんですがやっぱり1周年まで我慢なんです><;

ガシャの内容はコチラ

ブログ:鉄血のオルフェンズ イベントガシャ


そして、今日の最大の出来事ってやっぱり不具合のお詫びですよね~

何でこんなにくれるのって思いますけどもらっておきます(笑)

そして不具合の内容をしっかり教えてもらいたいですね(^-^;

不具合の記事はコチラ

ブログ:不具合告知2017年6月28日


と、昨日の出来事で

久しぶりの5日に1回ガシャ

強いと噂のMSが来ました~

無題

ラファエルガンダムです!!!

★4のままなので実戦配備はいつになるかわかりませんがうれしい事には変わりありません(笑)

そして昨日

無題

ランクアップ!!!

RANKが62になりました~

って思ったらスタミナの最大値が上がらないのね~

コレってランクアップって言うの?

ただスタミナをもらっただけじゃない?
スポンサーリンク


【続き】★3以上確定ガシャを連続で…とその後 #ガンダムウォーズ

無題

どうしても1万位前後で勝てなくなって・・・

日曜日は強者たちが上位に行くのでそこからは少しだけ順位が上がるんですけど

そろそろ戦力アップしたいって思ったんですけどね~

残念でした><;

でも

結果的にゴールドフレーム天が使えるって聞いてホッとしています(笑)

まだ★4ですけど・・・

あとはクィンマンサも引けたので良しとします!

デルタプラスも2回引けたし

でもまだ★4ですけど・・・(20/40)

その他の★4はアカツキで・・・

もう少し出ると思ってたのですがこんなもんでしょうかね・・・

でも悔しくてというか戦力アップにならなかったので

結局全部使ってしまいました~( ;∀;)



★3以上ガシャチケット18枚

★4が5枚
★3が13枚

確率的には

★4が27.8%
★3が72.2%

考えようによっては★3以上確定枠のガシャでも

今まで見たことある中では

最大確率が12%なので良かったってことなんでしょうかね~

新しい機体も増えたし今後に期待しましょう(笑)


ホントはピックアップのステップアップガシャを引きたかったんですけど

1周年記念を控えているのでダイヤは温存なんです><;

ブログ:おまけ付きステップアップガシャ「ビーム属性」×「直線小範囲」はコチラ



明日のメンテ後は「次は何をすればいい?」目覚めし「厄祭」に立ち向かえ!ですね~

想定通りのルプス&グシオン~の上方修正楽しみですね!

ブログ:次のイベントは何をすればいい?はコチラ
スポンサーリンク


☆ 戦友の最新ブログ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅡ ☆
☆ 戦友の最新ブログⅢ ☆
メッセージ

タネ魔鬼と直接メールです。

名前
メール
本文
Twitter プロフィール
GジェネFR ガンダムウォーズ などの ブログ書いてます!他にはガンダムジオラマフロント 星のドラゴンクエスト ダビマス トリックスターなどやってますよ~! 見かけたら拡散リツイートをおねがいしますm(__)m #GGFR #GジェネFR #ガンダムウォーズ #LINEガンダムウォーズ
Twitter「いいね」
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
最新コメント
  • ライブドアブログ